Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
又ピンク出たけど少ない~

今日は気温高く14℃迄上がるらしいよ
今週は気温二桁だから夜に毛布と羽毛布団
掛けてるけど暖かくなってるのか寝てる間に
横に外してる(笑)

でも朝起きた時はやっぱ寒いよ~
暖房かけてたら旦那様がι(´Д`υ)アツィーだって
私足先冷たいんですけど靴下履いててもね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
まだ少しの間ニコは訪問とご挨拶だけですm(__)m

アバター
2023/12/29 05:49
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

花金^^毎日が花金^^
退職1日目は、年賀状の住所録づくりでしたw
何かとせわしない年の瀬
気合と根性でガンバって行きましょうね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/28 20:29
今日は楽勝だったにゃ
アバター
2023/12/28 16:55
こんばんは~(=^‥^)ノ 昨日ほどではありませんが、暖かい方でした^^ 

キラキラは同じく 14個でした^^;

朝起きたときは、布団から出たくないですね^^
アバター
2023/12/28 15:00
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、14℃とは暖かいですね。
こちらは現在10℃です。
ああ~、そうですね、横に外れる時がありますね。
そうですね、朝起きますと寒いことが多いですね。
足先が冷えていると良くないといわれていますので、
血行を上げていきたいですよね?
はい、足元から体調を悪くならない等をして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/12/28 11:33
ミルクちゃん こんにちは^^

日中は少し暖かくなるけど 朝は寒いよね
こころも手足 冷たいよ
寝る時は 暖かいシーツを使ってます〜
暖房とか冷房の体感って男子と違うよね
年末はお泊まりくるのね
ちょっと忙しいね
疲れないように ゆっくりする時間もあると良いね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/28 09:44
おはようございます
靴下履いていても足が冷たくて、昨日お出掛けでホッカイロ買って来ました。
暮れは色々と忙しいですね。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2023/12/28 09:10
おはようございます。
冬は手や足先がものすごく冷たくなります。
男性はどうなんでしょうねえ。

年末はゆっくりのんびりと過ごしたいものですねえ('ω')ノ
アバター
2023/12/28 07:39
おはようさん・・ミルクちゃん、足を温めてるんだね^^靴下はいてww
何もかも寝あがってるね、ニュースで、最近報道する
来年は、どうなるか、政治と金・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.