Nicotto Town



文学少女…的な?

N企画「キラキラしているもの」

もらったステキコーデ♪:86







今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
展望広場で3個、合計13個でした。


4択は、ぶどう。
紫色の食べ物といえば?という質問。
他は、さつまいも しそ なすび


今日のコーデは、文学少女?


昨日は、今日が年内最終の
燃えるごみ収集のため、
庭の草刈りをしました。
何か変な小さな黒い実がたくさん
なっている木が枯れていたけど、
同じマンション人が毒があるから
気を付けた方がいいよと
通り掛けに言ってきた(゚Д゚;)

午後からは歯医者の定期健診。
歯茎チェックもされたけど、
血が出る場所が多く、歯の磨き方等
言われた(;´Д`)
歯ブラシはやわらかいのがいいと言うので
この後、買いに行った。
また来月(-_-;)


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/12/29 03:31
>cocoちゃん
このお洋服可愛いよね。
うんうん、本から蝶が出る素敵だよね♪
アバター
2023/12/29 03:23
>涼子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

司書さん可愛いよね。
アバター
2023/12/28 23:12
文学少女コーデ、文学でもそうじゃなくても可愛い!
この蝶が出る本、私もお気に入りです。ステキだね。
アバター
2023/12/28 13:05
おこんにちは モルサ可愛いよね~♪

私も大好きだったよ♪
今日は足元の司書さんがおソロだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.