Nicotto Town


レディバグ☆彡


おはよっ(^▽^)/(⌒∇⌒)(o^―^o)


今日何しようかな(^▽^)/(⌒∇⌒)(o^―^o)(≧∇≦)

何したいか、みんなではなそー僕の家集合だぞ(≧∇≦)

ニコッとタウンの、タウンは、昨日はメンテ中でした(≧∇≦)

暇だと思った方多いのではないでしょうか

キラキラ集めて早く着物と交換したいと今日思いました

今年もいろいろおせわになります。

どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

アバター
2023/12/28 15:04
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
はい、レディバグさんの所で皆様同士集まっておいでなのですね。
そうですね、昨日は3時間のメンテがありましたね。
なるほど~、着物が欲しいという目標は素敵ですね。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
アバター
2023/12/28 11:57
こんにちは。
イベントクラブから失礼いたします。
先着部門なら、プレゼントリクエストをかいてもらいたいです
失礼いたしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.