Nicotto Town



発熱

昨夜から家族が発熱して隔離されています
もしかしたらバタバタするかも
もにさんにほぼ徹夜でレポートやるのやめないと貰うかもと話しています

つくねは大きな口をあけて舌をれろれろさせながらすもたんに寄って行くのですが,其れは引かれるなあと思っています
これはビニール越しにつくねがなめようとしているところ
すもたん、現実逃避か眠そう

https://twitter.com/birdeater10/status/1740177818699595817

手作り猫のアニメの怪談
怖くは無いけれど可愛いです
毎回猫が階段が滑り落ちています笑
幼女ぽい音声ソフトがあるそうです

https://youtu.be/8JFevlO9YWg?si=bJhk_XYjR7zVE6zW

アバター
2023/12/30 09:46

うなちゃん♪さんへ

そうなんですよね
病院も、だし厳しいです

あ、すもたんはいつもこんなかんじでまったりしています
固まってはいないけれど、ひいてはいると思うんですよ

エルダさんへ

ですよね
なんか思うんですけど毎年発熱している気がするんです
つらい

怪談はなんか可愛いですよね
幼児番組最後とか3分間アニメとかでありそうなのと、おはなしがオリジナルなのか初めて聞く話だなあと思います

ヒヨドリさんへ

よく食べるから別の意味でも苦労しました

チハはたまーに近く飛んで攻撃しています
ご飯はとりあえず一緒に食べられるみたいですが、気に食わないなあと思っているみたいです
つくねは仲良くしたいオーラを出していますが、大きな口をあけてレロレロするのですもにもそれの行動はひかれるのは仕方ないかと><
アバター
2023/12/28 20:46
大丈夫ですか? どうぞお大事に。この時期、救急外来も凄く混むし。

つくねさん、可愛いです。
うちはサザナミがウロコ追い払ってるので、いいなと思います。仲良き事は…って一方的か。しかし追い払うよりは。
アバター
2023/12/28 13:50
年末にドキドキですね。
熱高いなら普通の病院あいているうちに行かれた方がよいかも。
お大事に。

怪談は私の思っていたのと違いましたが
可愛い絵ですね
アバター
2023/12/28 12:17
インフルエンザも流行ってきてるみたいですね(;´Д`)
家族が発熱すると感染の心配は常にありますね(´・ω・`)

ビニール越しの圧がすごいですね(@_@;)
すもたん、固まっちゃって首をすっこめちゃってますね(;^ω^)
少しづつ慣れて仲良くなれればいいですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.