Nicotto Town


ラッコ☆スター


こんなナリでも美容室

昨日の仕事帰りに美容室にいってきました。
基本ほぼモヒカン「ヒャッハー」野郎なので、ほんとは散髪屋さんで充分なのですが。
最近、純散髪屋(純喫茶的な)がめっきりと少なくなったので、コスパ我慢して美容室です。
夕方なのに結構混んでました。年末の駆け込みでしょうかね。
ほとんど女性のお客さんばかりの中、ひとりバリカンでバリバリ(バリカンだけに)して頂き、ほぼモヒカン「ヒャッハー」野郎の完成です。
メンタルチタン合金製なので、たまに奇異の目でチラ見されても平気なのです。

アバター
2023/12/28 22:54
ピンクさん。
奥さんにやってもらえるって羨ましいな~。
失敗もまたネタになるから得しかない!
思い切って逆モヒカンとか攻めのスタイルをお願いします(笑)
アバター
2023/12/28 22:36
うちは、わしが、ガリガリやってあげてますよ。

いい感じに成功するときと、ややお笑い失敗するときとあるけど。
工場勤務は、便利なもんで~帽子やメット必須で、ほぼばれないので、安心です。(笑)
アバター
2023/12/28 21:24
チーさん。
そんな渋い感じではないです(笑)
どっちかと言うと女性寄りの顔立ちかもしれません。
髪は横方向にすぐ爆発するんで、バリカン一択なんですわ(>ω<)
アバター
2023/12/28 21:19
ちなってぃさん。縮毛とは意外でした。イメージ的にはブルーのロングストレートヘアかと(アバターとリアルを混同しているヤツ)。
今月初めの予約で来年って、めっちゃ人気のお店なんですね!
アバター
2023/12/28 21:14
心さん。あくまで″ほぼ″ですよ(笑)
結構ギリギリまで営業されている美容院もあるようですね。
自分の行く店は30日から休みって言ってました。
客商売ってホント大変だな~って思いますわ。
アバター
2023/12/28 21:07
ねんざさん。さすがにあちらもプロです。悪さしないように終始顔にタオル被せられてます。
アバター
2023/12/28 19:25
モヒカン

と聞いて想像中。。。たぶんらっこさんのキャラって

「宇崎竜童の若作りしたところにモヒカンしてにっこり笑顔」

という感じではないでしょうか。 ↑イメージ、イメージ^^:アセアセ
アバター
2023/12/28 19:18
私は縮毛矯正をしようと今月始めに電話したら
土日は満杯で、来年の予約になってしまいました。
年末年始ももさもさ髪で過ごす事になってしまい残念です。
アバター
2023/12/28 13:24
モヒカンなんですか!
年末に行っておきたい人多そうですよね。
そして、わたしは今朝美容院の予約入れてたのに
のんびりニコタ見てたら家を出る時間が遅くなってしまいました。
アバター
2023/12/28 11:21
美容室だと髪洗う時仰向けで洗いますよね
ラッコさんは男の中の男ですから燃えるような目で
美容師さんを睨みつけ 時々「ウォー」と雄叫びを上げ
泣き崩れる美容師さんを鼻で笑い泡を付けたまま
去ってゆく カッコいいですねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.