Nicotto Town



ピンク出た♪(*'ω'*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 3

ピンク出ました♪(*'ω'*)よしよし。


今日は・・・早朝から満天の星空に・・・コールドムーン♪今年最後の満月が
輝き・・・放射冷却で冷え込み・・・初氷に初霜降りてました。( ;∀;)

とにかく・・・本当の久しぶりの快晴♪貴重な。(*'ω'*)お日様出てきて
久しぶりに二けた気温に10℃くらい♪それでも暖かさ感じます♪(*'ω'*)

積もってた雪も昨日の雨でほぼなくなったし♪

いろいろベッドカバーやボアシーツ、綿毛布など洗って久しぶりに外干し中♪
たぶん乾く・・・はず。

座敷の大掃除も終了♪ほこりがたくさん出ましたわ。( ;∀;)

アバター
2023/12/29 13:32
☆みなさん、少しずつ掃除・・・なのでたいして疲れずです♪(*'ω'*)
アバター
2023/12/29 05:47
お掃除お疲れ様でした。
やれやれですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/12/28 18:30
沢山大物を洗いましたね~
お疲れ様でした
アバター
2023/12/28 17:23
大掃除、お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.