Nicotto Town


もふもふ0304


おはなこーで

花の女神コーデ

もらったステキコーデ♪:34

黒一色の背景に、今回のガチャのお花飾りを合わせている人を見て思い出した。

このフラワーゲートもらった時に、黒を合わせたなあって。
カラフルな色が映えるよねえ。
ウィンクがちょっと色っぽ過ぎ?
なんかちょっと気に入ってきちゃったなこのフェイス。

昨日はお休み一日目で、午前中のーんびりしてたら、通院予約を思い出した。
2時からだったからちょうど間にあってよかった。
大掃除?
…通常掃除ならしたよ…。

今日も通院予定があって、病院行ってきた。
いつも飲む薬をもらいに行っただけだからご心配なく。
会社が休みの時に病院やってるって超便利!

さすがに今日は、おお掃除しなきゃだよねえ。
ああ気が進まない。
今年は網戸の張替はマストだなー。
窓ふきと、台所回りと、トイレにお風呂。
玄関までイケるかなあ。
まずは人目に付く玄関からだろうって?
そりゃそうなんだけど、自分に見えるとこをきれいにしたいんだよねえ。
私以外の家族は、掃除に一切関心がないからなあ…。
エアコン様のフィルター掃除もしなきゃね。
天井とか、壁とか床とかの拭き掃除までたどり着くかなあ。
明日の日記で、全然やってませんって書くの嫌だから少しはやるかー。


アバター
2023/12/28 18:29
せんちゃんの計画的お掃除術、見習いたいけどできないやつだ…。
押し詰まって大掃除だぞ、ってならないと動かないんだよ。
普段からきれいにしていれば、暮れだからってする必要ないのは重々承知。
普段から勉強していれば、特別テスト勉強しなくてもいいのと同じ理屈かしら。
テスト前の一夜漬けさえまともにしなかった私だもん、掃除は推して知るべしだわあ。
アバター
2023/12/28 18:24
良いね~!
パステルカラーも黒背景だとファンシーになり過ぎないで大人っぽい。
このフェイスも見慣れたせいか、違和感感じなくなったわv

大掃除、わたしはしないよん。
毎日する場所、週1する場所、月2する場所、月1する場所って決めてスケジュール組んでるの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.