Nicotto Town



お役所が今日まで

手続きしてきました、なかなか難しいです(゚-゚)

しどろもどろしてると、市役所の人が代筆してくれた
手帳や自立支援医療手帳などなど難しいですね(..;)
精神福祉手帳の更新に行ったんです(--)(__)

新しいのがくるまで1~2か月待つらしいです
何度やっても、慣れません(..;)
級はどうやって決めてるのか?聞いてみたけど難しく・・・

とりあえず明日から病院もお役所もおやすみなので
ぼっちで頑張らなきゃですよ(--)(__)
1週間待てば病院も開くし、それを励みに頑張る(--)

アバター
2023/12/29 02:18
診断書って高いですよね(..;)
こちら市役所が比較的近くなのでその点はありがたいです。
アバター
2023/12/28 22:31
更新の度に 高額の診断料金 真夏に、更新となるので大変です。
最近駅からなレンタルサイクリングが廃止になり 暑い中歩かなければならず大変でした。
アバター
2023/12/28 18:39
お役所の手続きは大変です(..;)
何が足りないとか、1度で済まないこともあります
多いです、疲れたんで今日の夕飯はお弁当買って帰りました
150円のミニカツ丼と120円のピザパンです安くて美味しい(^^)
アバター
2023/12/28 18:15
お疲れ様でした
役所に提出する書類関係は面倒ですよね
同じような書類を何枚も書かされたり
住所・名前を何回も書かなきゃいけない
もう少し簡素化出来ないのかといつも思います
疲れたでしょ ゆっくり休んでくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.