Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


食堂の食事予定表に1/18まで書いてきた豚

お昼は

かぼちゃのコロッケ
ライスコロッケ
メンチカツ
サラダ
味噌汁

今晩は
ハマチの煮たの
スーパーの焼き鳥もも・きも
味噌汁

どちらもおいしかった
職場の食堂も結構おいしいです
午後からの仕事がお腹が苦しいけど

今日はなんとかこなせました
復活の豚です
もう少し頑張らないといけませんが
教えてもらって自分でやって
やっとつかめてきました

お正月は12/31~1/3までです
1/4年始の出勤
火木土が多いです
そのうち日曜日とか入ってきそう
まだわからないことが多いけど
1月から独り立ちです

お正月は予定が入らなくて残念
(´;ω;`)

アバター
2023/12/29 19:44
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
凝ったものが出る食堂なので助かってます
給料から天引きです
食べることしか興味があまりないので
いいですね
アバター
2023/12/29 19:19
今年もお食事が楽しかったです^^♪
アバター
2023/12/28 23:17
こんばんは(*^^*)
美味しい物を食べて力をつけながら頑張ってくださいね^^
食堂、豪華ですね~♪
アバター
2023/12/28 21:52
頑張っているね♥おいしく食べて元気にfightだよぉ。
アバター
2023/12/28 21:06
コロッケとメンチカツはおいしいですね^^
アバター
2023/12/28 21:00
美味しい食堂があるのは良いですね~。
ウチの職場にもありますがマンネリ化してきたので羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.