Nicotto Town



12/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 猫

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな動物は?
猫 の他は 犬、うさぎ、動物はキライ

お年玉マシーンは
元旦の掛け軸〜2024〜


昨日は 地元観光地の和菓子屋さんに昨年食べ損なった 
ゆず饅頭を買いに行きました

やっと手にしたお饅頭
黄色くて可愛い〜〜
食べたら柚子の香りいっぱいで美味しい〜〜(●´ω`●)

シーズン中 何回もリピートしちゃいそうです〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/12/30 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
街には年越しの買い出しの方や、大きなバックやキャリーを引いて、旅行や帰省されるのか
いっぱい散見されますね(^-^)
↑ゆず饅頭ですか( ꒪﹃ ꒪)美味しそうですね♬こしあんならもっと可です♡
ああ…なんか揚げ饅頭が頭に浮かんで、無性に食べたいかもです(๑´ლ`๑)
アバター
2023/12/30 00:00
こころさん あったかそうなマフラーですね~
こんばんは~明日は餅つき大会です~準備ができました~
アバター
2023/12/29 23:38
こんばんは ♪
なにも終わってなくて年末ピンチです o(^▽^)o
アバター
2023/12/29 23:33
こんばんは。
少し早いですが、今年もお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
体調気を付けて良いお年をお迎えくださいね。
明日から息子家族が帰省するため少しお休みします。
アバター
2023/12/29 23:23
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/29 23:16
こんばんは
今日は16度 暖かくてお掃除日和
部屋のお片付け少ししたけど
休んでるほうが多いかもww 
楽しい年末年始を過ごしてね~ 

ロクにお掃除もせず 気分はくつろいでますww
困らない程度で のんびりやってます 
いつになっても 終わるはずないですwww

事徐もあと2日 
やたら早く過ぎた12月でした 
アバター
2023/12/29 21:45
こんばんは~*´˘`*

大きなお月様観えて良かったですね~今年最後だもんねo(*’▽’*)/

ほんと…こころさんの近所は美味しい物のお店が多いね~^^
ゆず饅頭~食べてみたいです(^¬^)ジュル…

クロワッサン屋さん2時からですか早い^^;
その時間から焼かないと間に合わないんだね~

今日は妹とイオンとかあっちこっちに^^
人は多いけどイオンとかはまだ混んでる感じはないかも~
明日から混むのかな~^^;

スマホの型押し( *´艸`)プッ壊れなくて良かったです
スマホも今高くて簡単に買えないよね~><

着物ね~なんで丈が短いのかな~^^;
昨日はガーデンの早く育つ肥料でしたw
今日は何が出るかな~(≧∇≦*)
アバター
2023/12/29 21:29
こんばんは~ 

今日は、のんびりとカウチポテトな一日。
CATVで映画三昧してました。
元々は今年の映画の見納めに映画館(こや)まで行くつもりだったんですが… 
上映時間との折り合いが付かなくて断念。
自宅のソファーでポップコーン片手にのんびり過ごすことになりました。
反射映像(映画館)と透過映像(TV)の違いがあるとはいえ、とりあえずは満足。
流石に眼が疲れましたけどね。
4本ほど観ましたし… 
今夜は早めに就寝したいと思っています。
 
アバター
2023/12/29 21:11
こんばんは!年末年始はニコタに来られる日のみ訪問です^^
アバター
2023/12/29 21:10
こんばんは~
今日で仕事の面倒な部分が終わったので、
あとはマイペースでダラダラできます(^^

モノづくりって好きでやってるから、
忙しくても結構楽しんでますよw
逆に何もしないと気になるんですよね(^^;
ああすればよかったとか、こうすれば綺麗に動くとか
いろいろ考えると気になって気になってw
アバター
2023/12/29 19:55
こんばんは 残すとこ2日 今年も色々お世話になり有難うございました 年末年始休みます 良いお年を!
アバター
2023/12/29 19:18
こんばんは。
やっとお掃除スイッチモードが入ってくれて冷蔵庫を少し綺麗にしました
遅っ!(^_^;)
明日もスイッチ入ってくれると良いんだけど アハハ!
アバター
2023/12/29 18:44
こんばんわ~^^1日~4日まで実家に帰る為お休みします。^^
こころちゃん、ゆず饅頭美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅる
今日もコーデ背景可愛いです。お帽子ミミ付いてて可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/12/29 17:08
こころさん、年末年始は正月用品を食べてます
アバター
2023/12/29 17:05
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/12/29 16:16
大掃除はもう適当にして諦めましたww
今年最後の訪問になるかと思います。
今年もありがと♡よいお年を♫♬
アバター
2023/12/29 16:13
こんにちは~^^
美味しいゆず饅頭 買えてよかったですね(^^♪
気に入るとリピしたくなりますよね^^
また美味しいお菓子に出会えてよかったですね♬(*^^)v

私は 昨日 買い出しに行った時に久々に美味しそうな白子見つけたから
お鍋にして食べたんですけど やっぱり美味しかったです♬(#^.^#)♬

石畳の綺麗な海沿いの道をお散歩いいですね(^^♪
ざっくり編まれたロングマフラーがとっても暖かそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/29 15:53
こんにちは(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
今日も午後はだらだらしました(^^;)午前中は、冬休みのドリルを一気に終わらせました✨
今日の昼食は、スパゲッティでした\(@^0^@)/
アバター
2023/12/29 15:50
こんにちは^^大掃除しようと思っていましたが体力が!ちょこっと掃除しました(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/12/29 15:24
こころさん、こんにちは、大掃除はだいたい終わりました 
アバター
2023/12/29 13:24
こんにちは(^^♪
今日の昼食は今年9月に冷凍したキーマカリーを食べました^^
年を越す前に…ですよね(;^_^A
柚子の香いっぱいのお饅頭…とっても美味しそうですね^^
アバター
2023/12/29 12:54
こんにちは!

近所のスーパー行って来たけど
そんなに混んでなかった~明日の方が多いかな?(笑)
アメ横は相当混んでるようだね~
私は年末に行ったこと無いけど(´艸`*)

お年玉マシーンはあんまり欲しい物ないね(笑)
アバター
2023/12/29 11:10
猫が好きな人が上回ってるんだね(^^;
私は犬好き!!チワワ好き!!犬友もチワワを飼ってる^^
アバター
2023/12/29 11:08
柚子好きだから、柚子饅頭~~~いっただきまぁ~~す^^
今年は柚子酒を仕込もうかなと^^お酒は弱いのに作るのが好きなくるみです^^
アバター
2023/12/29 10:48
いつもありがとうございます。掛け軸いいですね。私はマイクや訳のわからないような物出ました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/29 10:48
こんにちは♬
季節のゆず饅頭、香りが良さそうですね♬^^
マシーンの目玉ですが、多分着物だと思います♬
コーデに使えるのはポイント高いですよねw今日は掛け軸でした。
  
少し早いですがよいお年をお迎えくださいꕤ
風邪ひかないようにお過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/29 10:30
ฅ ΦωΦ ฅ卯年有難うにゃぁんღ30~8はニコタお休みしますにゃ。m(_ _)m寅年も宜しく♪良い御年を❗
アバター
2023/12/29 09:59
おはようございます。
柚子饅頭食べたことないです。
美味しそうですね♪

今まで温存していた
自治体発行の市内限定20%増し金券を
使いまくって来ました。
アバター
2023/12/29 09:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/12/29 09:03
おはよう~☀
今日も気温10度まで上がるようで暖かくなりそうです
神棚の掃除をしてお正月様を飾り
お餅を供えると家の中がお正月らしくなります
今年もあと数日で終わるんですね・・
アバター
2023/12/29 08:38
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
朝夕のコールドムーン、綺麗です!!
アバター
2023/12/29 07:48
おはよう(*^。^*)

年末になるとTVも特番ばっかりでガッカリヾ(≧▽≦)ノ
でもTVつけてないと何か寂しい気もする
CMは多いし二人で見てる時は何でなん多すぎやろッと
TVに文句言ってるしこれちゃうやろうとかツッコミ入れてる(笑)
もう29日慌ただしくなってきたけど体調管理して下さいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/29 07:38
おはようございます
今年も残り2日です!
今日はお正月用品の買い出しに行って来ます~^^
アバター
2023/12/29 07:15
おはようございます♬
和菓子屋さんのゆず饅頭とっても美味しそうですね^^
今日のコーデは暖かそうな帽子とマフラーが
とっても可愛いコーデですね♬
背景もとても綺麗で、おばけちゃんも可愛いです^^
今年もお世話になり、ありがとうございました 
どうぞよいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/29 06:12
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
ゆず饅頭美味しそう♪
新聞にお年賀等美味しそうな和菓子が載っている
チラシが入って来ていて、買いに行こうと思いました^^

こころちゃんは、日頃から5分歯磨きをしているのね。
偉いわ。私みたいになっちゃったら大変だしね^^;
アバター
2023/12/29 04:08
おはよう(º∀º)∫
AI君を使って日記をアップ。フェイク?信じていいのかなぁ?
アバター
2023/12/29 03:45
 こんばんは✨連日☀湿度低い(^q^)湯治〜数時間滑り〜明日移動の準備★行ってなかった2箇所街散策
アバター
2023/12/29 03:34
こころさん、おはようございます。

柚子饅頭!おいしそうだぁ~~~。
アバター
2023/12/29 01:20
こんばんは(^^♪今年もあと3日。
ラストスパートで素敵ぽちっ☆笑

↑ ゆず饅頭美味しそう(*^^*)
私は今日 職場で徳島のマンマローザというお饅頭でゆず味もらいましたww
こころちゃんの地元観光地の和菓子屋さんのゆず饅頭
食べてみたいです♡
アバター
2023/12/29 00:43
4択猫犬ですね?(;・∀・)
昔は犬飼ってました。猫は野良猫が多いが よく来ますね。そんなとこですね。(~_~;)

お饅頭ですか?饅頭はいつ食べても 美味しいですね。味はお芋風だから、腹持ちが良いね。(´~`)モグモグ
アバター
2023/12/29 00:22
なんか柚子ってるね
コンポートや柚子湯やwww
美味しそう饅頭
色々あるねwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.