Nicotto Town



月夜猫奇譚???


18日からのニコみせイベントは色ガチャ連動の”月夜猫奇譚”。

材料の見当が付きません。( ̄。 ̄;)

アバター
2023/12/30 17:14
月から卵は連想したんですけど、正解かどうか。
もしかして和食系?
アバター
2023/12/30 16:10
猫⇒魚の素材と、米か小麦で・・・チップス系か~どんぶりか~・・・。
月⇒卵、丸い焼き物(せんべい、ホットケーキ)みたいなものか。
奇譚⇒古くめずらしい、昔の洋食みたいな・・・オムレツみたいなものか。


なんでしょうね。

お正月あけだと、成人式の頃から~の食べ物って。なんでしょうね。
アバター
2023/12/29 21:57
ありがとうございます よく見ますね(*^^)v
アバター
2023/12/29 18:41
どんな料理なんでしょうね。
備蓄、少ないです。(^_^;
アバター
2023/12/29 15:39
イベントのこと教えて頂きありがとうございます。

最初一目見たとき化け猫のお話かと思いました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  失礼しました(;一_一)
アバター
2023/12/29 14:30
今回は、米と 小麦 両方使うのは稀なレシピでした。
アバター
2023/12/29 14:21
時間の掛かりそうな物は備蓄が必要ですね。
アバター
2023/12/29 14:12
やっぱり魚系でしょうか。
う~ん、わかりません。(ーー;)
アバター
2023/12/29 11:49
おお~色ガチャの猫衣装・アイテム来たらいいな~。
食材何だろな~?
魚、鶏肉、マグロかな~?

アバター
2023/12/29 10:58
難しいですね~。
奇譚というからには、普通の猫じゃないのかな。
猫なのに、野菜が好き、なんて事だったり?(^^;
わかりません~。
アバター
2023/12/29 09:14
鶏肉なら30分で作れますね~
猫ちゃんが食べられる材料集めしなくちゃ!
アバター
2023/12/29 09:12
見ていませんでした。これは想像しにくいですね。
魚?鶏?…。タンパク質しか思い浮かばない(^◇^;)
アバター
2023/12/29 09:02
確かに・・・
和菓子かしら?猫グッズが当たる連携ガチャが来るといいな~!
アバター
2023/12/29 00:57
こんばんは。これの材料はなかなかむずかしいですよね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.