Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


6連休の年越し休暇に入ります!どうか良い年に!


 ニコタのみなさま、今年も大変お世話になりました!!明日の勤務終了後、道東自動車道を走って本家に帰省します。

 年始休暇中、ニコみせ巡回は休ませて頂きたいと思っておりますので、どうぞご了承ください。
 2024年がすべてのひとにより良き年となることを心より祈っております。
 どうぞみなさま、良いお年をお迎えください!!

アバター
2023/12/30 18:55
今年もたくさんのドラマ映画日記、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年のドラマは、あまり期待せず
今の自分にあったものに 出会えたらいいな~
と思ってます
よいお年をお迎えください
アバター
2023/12/29 19:37
お気をつけて♪また ドラマの感想 楽しみにしております




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.