Nicotto Town



12/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ 自然・展望


4択 猫

アバター
2023/12/30 01:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/30 00:06
こんばんは~
大掃除お疲れさまでした
私も掃除はサボり気味ですが大掃除も同じくサボり気味です(;´Д`)
それでも気になる所だけちょこちょこやってます
ゆっくりお休みくださいね(*^-^*)
アバター
2023/12/29 23:47
こんばんは^^
大掃除諦めました...w 風邪ひかないようにお正月を迎えたいたいです。
今日はお正月の買い出しに...里芋が2倍の値段でビックリしたわ
明日の方安いかもね...

今年もお世話になりました(__) 良いお年をお迎え下さいね(❁´◡`❁)
アバター
2023/12/29 23:36
こんばんは(*^^*)
あと2日ほどで今年が終わる実感がありません^^;
でもバタバタしてます^^;
アバター
2023/12/29 23:34
こんばんは☆
今日はケーキの食べ放題に行ってきました。
混雑していたので数時間後に予約を入れて再度お店に行ってきました。
色々な場所に人が沢山でしたよ。
アバター
2023/12/29 23:08
こんばんわ~*◇* ―おやすみ―*◇*-∀-)ノ 明日もいい天気かな~?
アバター
2023/12/29 23:05
こんばんは。
暮れも押し迫って来ましたね。大掃除に買い出し終わったかな?(⌒▽⌒)
アバター
2023/12/29 23:02
こんばんは♪
大掃除、お疲れ様です^^ 
いっぱい頑張った分、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2023/12/29 22:46
こんばんは。
大掃除お疲れ様でした。
少し早いですが、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
体調気を付けて新しい年をお迎えくださいね。

明日から息子家族が帰省するため少しお休みします。
アバター
2023/12/29 22:12
あきちゃ^^
お掃除頑張ってお疲れ様でした。
また今年も大変お世話になりました。

温泉いいよね。。
最高じゃねw
アバター
2023/12/29 21:45
こんばんは♪日中は15℃と暖かく過ごしやすい一日でした~ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/12/29 21:23
こんばんは~やっと年賀状書き終えました。
明日出しに行こう~っと^^
アバター
2023/12/29 21:12
あー足湯~
いいわね~
和むコーデ ほっこりしました^^
アバター
2023/12/29 20:43
こんばんは(^-^)/大掃除お疲れ様でした♪私も、大掃除しました(^^;同じく疲れました、後は買い残した買い物をしました(^-^)
今年も残す所あとわずかですね^^
アバター
2023/12/29 20:38
こんばんは!年末年始はニコタに来られる日のみ訪問です^^
アバター
2023/12/29 20:25
こんばんは。大掃除お疲れ様でした。今日は、玄関、門扉までの階段、駐車場の掃除をしました。
アバター
2023/12/29 20:23
こんばんは
今日は16度 暖かくてお掃除日和
部屋のお片付け少ししたけど
休んでるほうが多いかもww  

今日は おんなじ足湯コーデ 
お掃除後にはいいですね 気分だけだけどww
ゆっくり休んでね^^
アバター
2023/12/29 20:14
大掃除お疲れ様です!
私は寒い時には何もしたくない(できないw)ので、秋のうちに終わらせちゃいますw
冬はちょこちょこっと、普段通りのお掃除で済ませちゃいます。
本当は、サッシの掃除もしなければならないんだけど。。。
アバター
2023/12/29 20:02
こんばんは とりあえず掃除は終わったけど、あとは家具とか小物の配置を検討中
アバター
2023/12/29 19:55
こんばんは♪
大掃除おつかれさま(^-^)/
暖かくしてゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
足湯コーデもかわいいね☆
アバター
2023/12/29 19:22
あきちゃ~~
こんばんは^^
昨日の検査ね―試しに聞いてみたら鎮静しながらOKでてw
よくわからないまま終わったよ~~^^

大掃除お疲れさまーあきちゃも無理しないでね~♪
アバター
2023/12/29 19:01
あきりだちゃん大掃除の助っ人ぶちょに声かけてくれたら~
んも~ そしたらチャチャっと窓ふき・お風呂掃除・電球交換からキッチン回り
フローリングのワックスまでやっちゃうのに~
あきりだちゃんはこたつで雪見大福食べながらユーチューブみてていいよ~
脚立は危ないからぶちょがしっかり支えますからね~
絶対おしりガン見するしw まあそういうことであきりだちゃん無理しないで
休めるときに休んでね~今日は紅白のかまぼこ 伊達巻 錦糸卵 数の子も買ってきたよ~
あとお雑煮の材料とお餅2キロだけねw
あきりだちゃんお年玉待ってるからね~
アバター
2023/12/29 18:52
こんばんは。
大掃除お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/12/29 18:51
あきりださん、こんばんにゃん♪
朝から私事ではないのですが、この時間までがっつりの1日でした凹○コテッ
アバター
2023/12/29 18:21
あきりださんお掃除お疲れ様でした(⌒∇⌒)
足湯あったかそうです~❤
ゆっくりなさってくださいね。
私はここ数日風邪っぽくて大掃除も途中になってますが、
これから年賀状仕上げるの頑張ります(*´з`)
アバター
2023/12/29 18:12
こんばんは 残すとこ2日 今年も色々お世話になり有難うございました 年末年始休みます 良いお年を!
アバター
2023/12/29 18:05
せっかくタウンイベでもらったからちょっと持ってみたんだ。
落ち着いた色でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
わ〜〜
頑張ったね〜〜〜
アバター
2023/12/29 18:04
❤こんばんは 
こっちは年末は1日が短い、だいたい1日が5時間くらいしかない。
すぐ明日になる。(^_^;)
アバター
2023/12/29 17:54
こんばんわ~♪ (*´∀`*)

大掃除お疲れさま~
ゆっくりやすんで~♬
アバター
2023/12/29 17:53
こんばんは!
お掃除・・始め出すとそこもあそこもと気になって、面倒だから今やる気のある時にまとめてやってしまおうと終わりの見えない戦いが始まるです
その戦いに勝った者だけがこれで当分掃除しなくてもいいやという開放感に満たされ、しばしの間、極楽浄土に誘われるのだという・・

結論:開放感も極楽浄土もいらんので掃除は誰かに頼みたい
アバター
2023/12/29 17:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

休み初日は床のワックスがけを暖かな日なので早めに乾いてくれたので楽でしたが年末前にやれば・・
アバター
2023/12/29 17:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/29 14:57
パートさんには今日で終わって頂いて
やっと明日で仕事納めです。
長い長い1週間でした。
アバター
2023/12/29 13:56
こんにちは(*^^*)
年末とは思えないほどポカポカしております☀
お洗濯〜お掃除日和で御座います\(。>ω<。)/✨
アバター
2023/12/29 13:12
軽く部屋の掃除をして布団を干して夕方は大阪市本町の居酒屋でプライベートの忘年会です。
アバター
2023/12/29 10:57
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/12/29 10:37
こんちは、いつもありがとう、ゆっくり過ごしてね
アバター
2023/12/29 09:26
おっはよ~ん^^昨晩は一日遅れのコールドムーンを観る事が出来た めっちゃ明るかったぁ~^^
アバター
2023/12/29 08:50
年内最後の巡回です。
今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年を^^
アバター
2023/12/29 07:15
年末年始の予報が気になる関東です。
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/29 06:18
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

花金^^毎日が花金^^
退職1日目は、1日かけて年賀状の住所録づくりでしたw
何かとせわしない年の瀬
気合と根性でガンバって行きましょうね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/29 02:54
こんばんは(*^^*)
28日は急遽電気工事が入り業者が来て大変でした^^;
寝落ちしてしまい、こんな時間に訪問です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.