Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


王将みたいな店で注文を間違えたオッチャンはクビに

https://youtu.be/r9DWzNj0dbQ?t=189
王将みたいな店で ラーメン 餃子の注文を間違えたオッチャンはクビになりました。

餃子1、ラーメン1 の簡単な注文を出した人がラーメンは先に出来たからと餃子を待っていた。

ところが、オッチャン店員は餃子を間違えて他所の人に提供した。

他所の人は「餃子は頼んでないけどなぁ」と思いながら、バクバク食いまくり。

結局、餃子1、ラーメン1 の簡単な注文を出した人は餃子を受け取れなかったので、餃子を持ってきてくれと要求。

そこでようやくオッチャン店員は餃子が他所の人の所に行ったことを思い当たったが、すでにそれは食われていた。

こうなっては仕方あるまいと餃子を再度オーダーするのだが、それはさっき 渡しただろうと店長激怒。

こうしてウッカリ屋のオッチャン店員は1日目にして早速、クビになった。

飲食店の店員とか時給は安いけど仕事内容は結構、複雑だからなぁ。

オッチャン店員では無理だって。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.