Nicotto Town



色々お休み?

すもたんの片目が晴れている気がするので、電話を掛けていけるところへ行きます

凄く心配です
年末、去年は満ちるがなので気持ちが死にそうです

もし余裕があればあいさつ回りとかします
年賀状は元旦届かないと思います
でも色々書きたい気持ちはあるけれどすもたんで気持ちが一杯です

アバター
2023/12/30 09:49

うなちゃん♪さんへ

そんな感じじゃないんですが、微妙な腫れで・・・家族は見えないって言っていました
信用ならないと思いました
ぶつけたか何かかなと思ったのですが、年末だしで大変でした

エルダさんへ

微妙だけど悪化したら嫌だし、そういえば満ちるも片目が・・とか思い出して死にそうになりました

ヒヨドリさんへ

投薬することになりました

ココロさんへ

ありがとうございます
アバター
2023/12/29 23:25
早く良くなりますように。
アバター
2023/12/29 23:16
無事治りますように!
アバター
2023/12/29 14:11
それは心配ですね。
早く良くなりますように
アバター
2023/12/29 11:20
すもたん心配ですね(;´Д`)
結膜炎とか副鼻腔炎かもしれませんね。
鳥専門の獣医さんで診察を受けた方がいいと思います。
早く良くなるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.