Nicotto Town



来年こそは赤字減らしたい


家計簿通りいくと良いな

赤字とか、なくなるように計画的に
食費がいつも赤字になちゃう(..;)
きっとお料理が苦手だからね(--)(__)

お惣菜とか、外食をすると赤字になりやすい
けどたまには外食も気分転換には良いね
(ほどほどに外食費も決めたんでその中で)

アバター
2023/12/29 14:33
うちも調味料はそこそこありますよ
調味料でご飯いけます!!
続くと憂鬱になりますけど(..;)
アバター
2023/12/29 14:19
うちは、冷凍出来る野菜は区分けしつて、同じ材料で違うレシピにしてます。
材料は少ないけど、調味料は、たくさんあります。

アバター
2023/12/29 11:44
計画通りいかないけれど
収入は限られてるので、何とかしなきゃ
うまく折り合いがつけられるよう
工夫しないといけませんね(..;)

巫女さんお正月コーデです(^^)/
アバター
2023/12/29 10:18
なかなか計画どおりにはいきませんよね

いくらか貯金するつもりでいても
毎月計画倒れです
それでもたまには気分転換も必要ですから
ストレスをためないようにしていきましょうね

巫女さんになってる(*^^*)
鯛と色も合ってていいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.