Nicotto Town


もふもふ0304


月に代わってお仕置きよ?

月の女神?コーデ

もらったステキコーデ♪:31

最近ゲットした黒いドレス。

どういうふうにしようかなーと試行錯誤した結果、
なんとなく月と星を使ったコーデになった。
この月の装飾は使い勝手がいいわあ。
お月様、いつでもお仕置き代執行承りましてよ。

昨日は、リビングの窓3カ所と、キッチンとお風呂の排水溝をきれいにした。
それだけ?とか言っちゃだめよ~、だめだめ~。
午前中は病院行ってたし、とりかかったの3時過ぎだから。
でもあったかくって、窓ふきにはちょうど良かったかな。
今はドーピング(コーヒーだよ)しながら、やる気を貯めているところ。
キッチンの窓と、その周りの作業台とかコンロ周りとか掃除して、
昨日外した網戸3枚と、キッチンの網戸の張替計4枚が今日の最低ノルマかな。
出来れば寝室の窓とベランダに出るドアの網戸の2枚の張替も追加したい。
この2枚は外すのにドライバーがいるからちょっとめんどくさい。
網戸の網が足りるかな?
足りなきゃ買いに行けばいいか。

こんなこと書いてないで、早く取り掛かれって?
ごもっともです。

アバター
2023/12/29 17:39
頑張ってるね~!!
窓ふきはこちらでは冬は無理かなw
氷って開かなくなるもん。来年3月まではガラスに不思議な模様の霜がつくので
綺麗だよん。(汚れてはいるだろうけど)

タイトルからミニドレスかと想像してたら違った!
「月は無慈悲な夜の女王」って感じ。(有名なSF小説です)
アバター
2023/12/29 17:39
あはは、ほめられた~。
確かに、いつも目にする場所がきれいになっていると、気分が上がるもんね。
お掃除あんまり好きじゃないけど、頑張るよ~。
アバター
2023/12/29 14:28
ブログへのコメント、ありがとうございます。

住んでいる場所を清潔にすると、悪いものが去っていきます。
これは神様と霊とか、そんな非科学的な事ではなく健康とか気分とか現実的な事で。

自分は空気の汚い部屋で生活していて、尋常性白斑と慢性的蕁麻疹に侵されてしまいました。

面倒でも疲れていても、掃除を頑張る方は素敵です。


シンプルにスタイリッシュにまとめたコーデ、素敵です。
可愛いと思う小物等をなんでもガチャガチャおいてしまいがちですが、コンセプトに沿ってコーデを決めるセンスは素晴らしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.