Nicotto Town



この一年もありがとうございました♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

今年最後のご挨拶になるかもなので・・・(;^_^A


みなさんのおかげでこの一年も楽しいニコタLIFEを過ごすことができました^^
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♥
2024年がみなさんにとって幸多い年となります様に(#^.^#)

あ、明日も訪問できたらしますね(●^o^●)

アバター
2023/12/29 17:11
じゅんちゃん、こんにちは!
可愛い年末のあいさつコーデだね♡
黒い振袖もとっても素敵だよ☆(*^-^*)

今年最後になるのかな?
私は明日が仕事納めです。
時間がある時は伺いますね^^
今年も1年仲良くしてくれてありがとう<m(__)m>
アバター
2023/12/29 15:54
こんにちは~^^
可愛い年賀状?だね(^^♪
お着物 黒もいいね~♬
似合っててすっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
黒うさちゃんもめっちゃ可愛い♬(#^.^#)♬

じゅんちゃんは年末最後になるかも?なんだね^^
私はずっと通常通りだから ご挨拶は後日するね^^

昨日 買い出しに行った時に久々に美味しそうな白子見つけたから
お鍋にして食べたんだけど やっぱり美味しかった♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.