Nicotto Town


レディバグ☆彡


ニコ店❕今日はコーヒー!?


今日はコーヒー(まさかの飲み物)←ww(≧∇≦)

ま、限定40皿だから、すぐ完売間違いなしなんだけどね(≧∇≦)
ま、食べてねっ(^▽^)/(⌒∇⌒)(o^―^o)
食べれないほどまずくはないと思うから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(まだ10代で、小学生なのですが、料理は一応できる。でも食べれないような見た目なものが作れる)
まぁ、にこ店はコンピュータがやってくれるから、気にしなくていいんだけどね♬




アバター
2023/12/29 14:17
レディバグ☆彡さん、こんにちは、珈琲ごちそうさまでした、リアルに珈琲は美味しいので私は珈琲は好きです。
アバター
2023/12/29 13:42
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
そうですか、レディバグも珈琲をお楽しみながらですか。
私も珈琲を飲んでいます。
はい、夕方以降に食事等は伺いますね。
凄いですね、お料理を作れるのですね。
そうですね、にこ店はコンピュータがやってくれますものね。
 レディバグさん、本日もですが夕方以降は冷え込みそうですね。
どうぞ暖かくして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/29 13:29
え!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.