Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

ブルーのブービーでした・・・数日前にもあったなぁ。( ;∀;)


今日は・・・昨夜からの雨は早朝にはいったんやんで少し空も見えてる朝
でしたが・・・南西の風がゆるく吹いて・・・また少し冬型の低い雲がいて
風に乗って細かい雨が飛んできたりの午前中でした。( ;∀;)

午後やっと・・・お日様のぞいてきたかなです。最高気温11℃くらいか。
冷え込んではないけど・・・南西の風があるぶん、あったかくはないです。( ;∀;)

そんな今日はやっと・・・リビングの大掃除・・・完ぺきではないですが。(*'ω'*)
すす払いしてふけるところは拭いて棚の裏などのホコリ掃きだしてなんとか終了♪

明日は次女ファミリーがくる予定。一泊して大みそかに帰ります。

アバター
2023/12/30 12:00
☆ミィさん、次女たちもいろいろと予定あるので。向こうの実家にも行ったりするので。
アバター
2023/12/29 17:19
年末の大掃除は大変です
そんなに完璧には出来ないですよ
次女さんも1泊だけですか。寂しいですね^^
アバター
2023/12/29 14:29
☆あんずさん、そうですか♪
アバター
2023/12/29 13:59
我が家も、完璧には大掃除していないです。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.