Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訃報・お悔やみ

♢訃報・お悔やみ  ♢イ・ソンギュン(俳優)(韓流スター)♢1975年3月2日〜2023年12月27日(48歳没) ♢自殺して亡くなりました。 悲しいですね。謹んでお悔やみ御冥福をお祈りします。 「誹謗中傷は、犯罪です。芸能人・一般人の命を守りましょう。」 悩みを抱えてる人は、大切な人や家族・友達に相談しましょう 

アバター
2023/12/31 16:11
イ・ソンギュンさん だいだいだい好きだったんです。
とってもショックで今だ信じられません。
悲しくて悲しくて涙が止まりません。
もうあのお方のドラマが観れなくなるなんて悲しいです。

私も下の方のラッセンLOVEさんのように パスタ を観て大ファンになったんです。
好きで何回も何回も観ました。
お悔やみのお言葉がまだ言えません。
アバター
2023/12/29 21:31
シェフの役でパスタのドラマが大好きで10回以上リピしてました。( ;∀;)( ;∀;)涙が止まらないです。自殺を選択しなければならない韓国なんです?
アバター
2023/12/29 20:19
驚きました!
アバター
2023/12/29 16:14
こんにちは
私は 韓ドラ大好きでよく観るので とても悲しくて残念です><
イ・ソンギュンさん 薬物疑惑がありましたが 検査では陰性だったようですし
なにも自殺しなくても。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.