Nicotto Town



私は自分が死ぬとは思えないです。

何かの動画で死ぬ直前のことを言っている動画がありましたけど、


私は死ぬっていう風には思えないです。

今仕事には行っていないですけど、取りあえず生活するお金はあるし、趣味のゲー

ムとかやったりしていて楽しいですし、

ご飯も家族祖3人で食べていますから、大丈夫って思っちゃう。

年賀状も58枚位は出しました。

今日は12月29日(金曜日)です。

後3回寝たら、来年になる。

来年になったら、私の二人の子供夫婦と孫たちが来てお祝して帰るし、

その後、ゆっくりしてからまた、

時が来たら、「明日は入れる仕事ありませんか?」って電話してみるつもり。

正月早々からないですって言われたらあきらめるけど。

仕事あったら、行くつもりです。

しばらくなかったとしても、何とか生活するお金あれば生きていける気がする。

友達って、どういうのが友達だったっけ?

仕事する仲間?

仕事を紹介してくれる人?

年賀状を長くずっと出し続けている人?

困ったりすることを相談する人が友達だとすれば、困ったことがあまりないので

相談することもない。

動画を見て、BTSのジミンちゃんが友達って言ってくれれば、そうだと思ったりします。

私って、寂しい人かな?

寂しい人ってあまり気が付いていないです。

毎日楽しい。

仕事があればさらに楽しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.