Nicotto Town



12/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

自然広場と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 猫 です。

アバター
2024/01/28 12:52
いちごちゃん。。こんにちは
。4人選んだのは、性格を知りたい、
後は時間的にお話ができるかどうかですね・・みどりちゃんは余裕あると思うし。好き嫌いはっきりしてるね
つばさ姫だけど、よくわからない、時間的に全く会えない、北海道
小桃さんは、障害が有るようです・・【これは内緒で)
これでうまく運恵右出来たらなって、甘い考えだけど、考えてみてください
アバター
2023/12/30 16:15
こんにちは~^^
今日は神棚とお仏壇にお正月の飾りをして迎春準備完了です^^
今日もとってもいいお天気で暖かいです(^^♪
アバター
2023/12/29 22:52
いちごちゃん、こんばんは♪

明日が仕事納めなんだね!ギリギリまでご苦労様です^^
年末年始はゆっくりかな?

明日からボチボチお節を作りだす予定~~w
手抜きしながらね~笑

31日は訪問できない思うけど、明日は来れそうなので、挨拶はその時に~~(#^.^#)
アバター
2023/12/29 21:21
いちごちゃん、こんばんは。
希望の光は、書き初め、失敗した書き初め、懐かしいお着物が当たりましたよ。
今日は、帰省先の玄関、門扉までの階段、駐車場等のお掃除しました。
アバター
2023/12/29 20:48
おこんばんは いちごちゃん

ライン電話は長くなるよね(-_-;)
金平糖のワンピは2年ぐらい前のかな?
私は長い方より今着てるワンピが好きだったよ~

大掃除はきりがないし無理しない程度が良いよね。
年が明けても出来ると思うし(-_-;)

今日も暖かい1日だったよ~

いちごちゃん そのワンピは色違いだね 私はアイボリーだわ~

明日もお仕事ファイティン いちごちゃん 次はいつお休みかな?
次のお休みまで無理しないようにね。
アバター
2023/12/29 20:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/29 17:50
こんばんは~^^
可愛いワンピですね(^^♪
お帽子ともお色目ばっちりで素敵(´∀`*)ポッ
素敵なお城でガーデンパーティー 優雅でいいですね(#^.^#)

韓国のりと言っても いろんな種類があるんですね
韓ドラは大好きですけど それは知りませんでした^^;
今日はそんな大好きな韓ドラの挿入歌聴きながら巡回中です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.