Nicotto Town



徳がある人は、自分に入ってきたお金を差し出す。

こんな言葉、聞いても、


「私はそんなに徳がないからお金を差し出すなんてできないかもしれないです。」

そう答えると思う。

とにかく私はコツコツと働いたんですよ。そして積立保険に入って積み立てた。

それが来年入ってくる予定なんだけど、それを差し出せなんて言われても、

「それはできません。」

そう答えると思う。

どう褒められても出さないと思います。

もう老後が近づいているし、生活がちゃんとできないと人に迷惑かけるからね。

迷惑かけないように、もっと働きたいと思うけど、

この働きたいと思う事が人に迷惑かけるかも?ってことなんですよね。

そうなのだとしたら自分が積み立てた保険のお金が頼り。

大切に生活して行こうと思います。

こんな私おかしくないでしょう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.