Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+成立(夏に)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

最低数;;


朝から良い天気でこの時期とは思えない気温
大晦日の雨予報も晴れになっていたので
暖かく過ごせそうですね^^
朝の室温8℃、最高室温16℃

夏にフリマで成立したスノボーとウェアですw
なぜか何かを出したらこれが応募されたんですよ
持っていない物でしたのでこれで成立しました
あと2日でうさぎ年もおしまいなので
とりあえずウサギコーデしてみました。

そしてついでにタウンの雪山でリフトに乗り
滑ってみましたが
この服装でなくても滑り降りることできたんでしたっけ?

アバター
2023/12/30 19:25
>ナンシーさん
暖かでしたよね^^
ありがとうございます。

>みかんさん
これは滑れました^^

>トシさん
スキー持っていませんでした^^;

>LEAFGさん
流石というか・・・なぜか夏に成立してましたw
アバター
2023/12/29 22:36
ウサギコーデ。いいですね^^

シーズン前にゲットしているのはさすがですね。
アバター
2023/12/29 22:00
ミドモはスキー!リアでもスキー!
アバター
2023/12/29 21:22
どうでしたっけ。。リフトからの下り。
スノボだと滑れるんじゃなかったですかね。。?
アバター
2023/12/29 19:47
今日はわりと過ごしやすい陽気でした。
フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2023/12/29 19:16
>ケイトさん
流石にこの格好で夏は暑そうでw
ようやく使えました^^
アバター
2023/12/29 19:13
夏にフリマでゲットされてたの今まで使われてなかったのですか

使う季節まで持たせてたのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.