Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は今年の振り替えりブーと鳴いた

今晩は

ハラミの焼肉
サラダ
キムチ
味噌汁
消費期限寸前のパックご飯

激安スーパーに買い物に
ちょっと買い足しをした

あと明日1日頑張れば正月休み
頑張るのみです

TVがいいの無いので
他のもの見ながら
ニコタ行ったり来たり

お正月イベント?着物が出ました
これはこれでなかなかいいかも
独楽、失敗した書初め、着物が出ました
あとは何が出るのかな

1/15・16
1/25・26・27
は連勤
1/1・2・3
1/7・8
1/21・22
1/28・29
連休
休み多いね
ゆっくり体やすめながら
独り立ち頑張ります

今年は就職2回
離職1回
太さは行ったり来たり
何かバタバタして
落ち着かない
1年だった

アバター
2023/12/30 20:40
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
なんとか仕事納めまで頑張りました
アバター
2023/12/30 17:16
TV、今年はつまらないしーー;;・・・けど良いお年を^^♪
アバター
2023/12/30 10:28
私も 失敗した書初め、着物 出ました。
独楽はまだ出てなくて クイズ番組の早押しボタン?が出ました。
アバター
2023/12/30 09:08
今年、一年お疲れ様でした。
アバター
2023/12/30 00:19
今年も明日はいよいよ^^アレですね^^♪
アバター
2023/12/29 23:45
こんばんは(*^^*)
最後には仕事があって良かったのかな(*´▽`*)
お休みで体を休めながら来年も頑張ってくださいね☆
アバター
2023/12/29 21:11
就職出来て、おいしいご飯が食べれて 良かったね
マイペースで 頑張れ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.