Nicotto Town



おみくじ ~のんびりと

ニコットおみくじ(2023-12-29の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
おお~「大吉」ですね。
とは言え、何やら大きな壁にぶち当たるのですね。
ふ~。

お絵描きしてるけど、じぇんじぇん進まない。
壁ってこれのことかな。
頑張って乗り越えますだよ。

首が寒いのでCコインで買ったけど使ったことなかった「巻きストール」を
装着してみました。
いい感じでしょ?

「ニャーの100輪唱♪」ついに達成しました。歌っていただいた皆さん、有難うございました。楽しかったです。
どんなだったか興味のある方は、私の日記のカテゴリー「お笑い」に有るから見てね。笑いますよ。

次は年明けに日記で「新春 猫語しりとり大会」を企画していますにゃ。
しりとりのルールを考えなくちゃ、ですにゃ。
開催の際は、積極的に参加して頂けると盛り上がって嬉しいですにゃ。
m(__)m(=^・^=)

アバター
2023/12/30 18:51
>poiさん
昔、リポD、リゲイン、チオビタ・・・ドリンク飲みながら仕事してた時期がありました。
まあ、働き過ぎってのも良くないので、適度に休んでくださいね。
( ゚Д゚)
アバター
2023/12/30 17:20
サントリーのZONEてエナドリあるのですが、
大容量でやすいですよ。私は仕事にだるさを感じた時飲んでます。
ぷちゾーンに入れます。気分転換くらいにしかならないでしょうけど^^;
アバター
2023/12/30 11:05
>姫ニャンコさん
お陰様で、無事ミッション・コンプリートです。
次の新春ミッションに請うご期待!
ぜひご参加を。

>沼子さん
参加ありがとさん。
そそ、まだ今回の1本ですが、こういうおもろいお題企画は私の日記の「お笑い」に入れる様にします。
次もよろしければご参加くだされ。

で、ドトール沼子さんのお勧めに従って、壁を乗り越えるために、さっき富士登山に向かったところ、途中で登山道が壁で閉鎖になっとったじゃありませんか。「冬山この先登山禁止」
え~また壁かよ~。
仕方なく警告無視して壁を乗り越えて進んだら、雪崩に巻き込まれて妖怪の世界に行っちゃったよ~。
そこで、ゲゲゲの鬼太郎の「ぬりかべ」が立ちはだかってたよ~。
あ~また壁かよ~。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/30 10:24
「ニャーの100輪唱」続いていたのですね!
おめでとうございます( ≧∀≦)
ねこまろさんの、やりとげ力に感服です(*≧∀≦)

「お笑い」にいれる、これは探しやすくていいですね☆

お絵描きは壁にぶつかってるのですか。
こういう場合は、歩く!
今なら富士登山がお勧めですよ。
生きるか死ぬかの狭間で、自分の中からイメージが沸き上がってくる事でしょう(^O^)
神様の啓示が頂けるかもね☆
アバター
2023/12/29 22:08
「ニャーの100輪唱♪」達成したんですね!(≧∀≦)スゴ~イ!
しりとり大会も楽しみにしております (^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.