Nicotto Town



こちらも達成


あまりにもこの全身服が可愛くて、

貯めていたキラキラを結構使いました(笑)
だけど後悔はしていません!

アバター
2024/01/02 13:08
お待たせしました。
サークルのほうに管理人様がお返事くださったので、詳しくはそちらをご覧いただきたいのですが・・・
あみだくじの仕様上、後から人数を増やすことができないため(既に引いた方の分も無しにして作り直しするしかないのです)、今回はあみだくじを引いていただくことができません。本当に申し訳ありません。
ですが、ガーデンイベントに参加し、着せ替えアイテムをゲットされたことは確認できましたため、特別賞(くじを引いたけど外れた方と同じ)の5 spを進呈させていただきます。健闘賞のところに書かれているアイテムがよろしければそちらでもOK、とのことでした。
この度は窮屈な思いをさせてしまい、申し訳なかったですが、これからも皆さまにニコタを楽しんでいただけるよう頑張りますので、今後ともイベントにご参加いただけると嬉しいです。
アバター
2023/12/31 17:14
初心者歓迎・応援サークルです。
参加表明の〆切が12/26、結果の日記アップの〆切が12/29でした。
参加表明のコメントが12/26までにありませんでしたので、ルール上はご参加なさっていないことになります。
管理人様にお尋ねしてみますので、くじは引かずにお待ちいただけますでしょうか。年末年始なので少しお時間いただくかもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.