Nicotto Town



来年の私は、あまり理想を高くしないで・・・

今まで働かせてもらったところよりもガクっと違うところでも、喜んで行くという姿勢なのであるなら、派遣してもらえそうかもしれない。


しかも毎日違う場所。

同じ場所に通うと、戦争になるからです。

1日で出ていくのなら、戦争になりようがないものね。

若しも働きたい人がたくさんいて、私の出番はないようでしたら、

それも受け入れようと思うのです。

人生の順番が来たんだと思って。

若い人が働きたいのなら、年の私が引っ込むというのは当たり前のような気がする。

来年は運しだいだ。

ちゃんと数字的に計算して家計を回していこうと思うから、大丈夫。

贅沢はできなくなるかもしれないけど、それなりに生きて行けば専業主婦もできるはずだもの。

そうなると、もう、BTSのジミンちゃんは私の動画のところに出てこなくなるかな?

寂しいと思います。

来年は辰年だよね。

カード使った方がうまくいくのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.