Nicotto Town



おみくじ、見えた

ニコットおみくじ(2023-12-29の運勢)

おみくじ

広間見たときは、クリスマス会場になってて、

がちゃはあるけど、おみくじは、なかった。
パラレルワールドに入り込んだらしい、ということにしとこう。

「大変なことが続くかも」
えぇ、プリンターはあいかわらず、
「インク感知せず」状態で、使用できず。
頭のいい、夫ではなく、私が、メーカーと対応することとなりました。
1月に入ってからですけど。

結局、買い換えになるのかな?
さほど、使用してないのに、
うちのプリンター、持ちが悪い。

アバター
2023/12/30 23:03
usamimiさん、印刷できてよかったですね。
うちのは、まだ、ダメのようです。
アバター
2023/12/29 23:40
うちのプリンタも年賀状を印刷しようとしたら動かず。
でもあれこれやっているうちに突然復旧。
なんとか無事に印刷終了しました。
時々挙動不審になりますけど。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.