Nicotto Town



キレイキレイ


お仕事最終日は昨日ー…だったんだけど、

仕事の関係でやっぱりちゃんと動いてるかとかが気になって
結局今日も出社しちゃった(;´∀`)
 
まーこのへんはもう病気かなってことで自分でも諦めてる。
とりあえず完全に終わったはず、、うん!!!
 
てことでお仕事終わりは
お家に帰らないでそのまま山の方に向かって30分ちょっとドライブ。
そのまま日帰り温泉にダイブしてきました(´▽`)どぼーん
 
ほんとこの一年間も会社だけでもいろんな事があった。
増えた人が居れば辞めたりいろんな人がいたし、
いろんな人の悩みや愚痴だって耳に聞いたりした。
何だったら普通に仕事の方だって年々求められること厳しくなってて
いまも胸のあたりは心配でまだどこかキリキリしてたりもする、、
 
まぁそんな状態からもお休みはいればしばしの距離☆
 
ここからしばらくのお正月期間位は
全部解放してあげなきゃ、できれば早く、いち早くっ!!
てなわけでの温泉(≧▽≦)
 
2メートル先が見通せないくらいのもくもくの湯気の中、
のぼせるくらいゆっくり長く入って、
心も体もとはよく言うもので
そういうもの全部強制的にいろいろとOFFにして~
溶かせるもの全部
ストレスとか肌の汚れとか全部全部お湯に流してキレイキレイしてきた(*'▽')
 
今は一番すっきりしてる時間、、♪
日本でも有名な美肌の湯どころだから、お肌だって無駄にツルツル♪
今から過ごすお布団タイムも待ち遠しくてしょうがないヾ(≧▽≦)ノ
毎日がこれくらいココロ解放される日々だったら最高なのにね~
 
とりあえずHappy♪
 
あ、次はお部屋も少しはキレイキレイしなきゃかー・・・
ま、それはそれ(´っ・ω・)っ置いとこう

アバター
2023/12/30 22:30
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今年も1年お疲れさまでした♡

私も、昨日は年内に処理しなくちゃいけない物が、滑り込みダッシュで押し寄せてきまして。。
結局銀行の処理の他にも色々してたので。。普通にお仕事でしたw
なので、私の大掃除は今日から。。
お正月用のお買い物もあったので、全部終わらず、残りは明日の午前中に済ませるつもりなのです(*´▽`*)

お仕事終わりに、30分ほどのドライブをして温泉で今年の疲れを流してきたのですね(´ー`*)ウンウン
温泉って、家のお風呂と違って、プチ旅行気分を味わえてリフレッシュ出来ますもんね♪

お正月は。。お互いお仕事から少し離れて。。ゆっくり過ごしましょ♪

明日、また改めて年末のご挨拶にお伺いしますねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.