Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



おば○○といえば?


0:04現在です

タリアン   3
けのQ太郎  3
マ大統領   1
あちゃん  30

アバター
2023/12/30 23:43
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

お陰様で咳はもう治りましたよ~~~

いつも、お気遣いありがとうさんです(^-^人
アバター
2023/12/30 23:28
今晩は、明日でいよいよ2023年が終わりますね。大掃除も終わって、明日は年越しするだけですw
アバター
2023/12/30 23:07
こんばんは。
博多鉄板焼肉や赤牛丼を食べたり。今年もお世話になりました。
良いお年を♪
アバター
2023/12/30 20:25
要ちゃん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/12/30 17:19
要さん~こんばんは♪ゆっくり過ごしてるかな(^ー^)いよいよ今年も後2日やね❤️
アバター
2023/12/30 14:41
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は穏やかな空♪今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/12/30 12:25
本年はお付き合いありがとうございました。
少し早いですが、来る年もゆる~くお願いします。
アバター
2023/12/30 11:54
あと2日ですね、やるべき事はやっていきます。
アバター
2023/12/30 10:52
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今年もたくさんありがとぉ^^♡
来年もよろしくお願いします_(._.)_
良いお年をお迎え下さい✨
アバター
2023/12/30 08:26
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年1年有難う~~!!
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 07:16
年賀状は届いたら松の内までに返す、という体たらく。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/30 06:36
今年も!ありがとうね!わたしは!37週が近くなって!少し緊張してる!要ちゃ!よいお年を!
アバター
2023/12/30 05:52
おはようございます♫今年もいよいよクライマックス、後2日ですね、来年もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/30 02:34
オツカレイン。
アバター
2023/12/30 01:46
いつもメグチー。
アバター
2023/12/30 01:07
いつもヘルシー。
アバター
2023/12/30 00:39
こんばんは^^
明日は仕事納め。
帰宅後すぐ車で帰省する予定です。
年内ニコをお休みします。

要さん、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を迎えられますように。(°▽°)ノ

アバター
2023/12/30 00:37
こんばんは。
おばあちゃんは良いけどオバタリアンとおばけのQ太郎は古いでしょう。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/30 00:18
要さんこばわ☆

あったかい年末で嬉しいね♪ゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.