Nicotto Town



12/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 7


ニコット山 & ビーチ広場
4択 あちゃん

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は おば⚪︎⚪︎といえば?
あちゃん の他は タリアン、けのQ太郎、マ大統領

お年玉マシーンは
クイズ番組の早押しマシーン でした


昨日は日中は暖かくてポカポカなお散歩日和でした♬

家から徒歩5分の八王子ラーメンのお店に
ラーメンの食べ納め行ってきました〜♪

美味しかったよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/12/31 00:16
こころさん、こんばんにゃん♪
八王子ラーメン醤油味かな?あのシャリシャリたまねぎの薬味が大好きです♬
ゆず饅頭美味しそうですね♡白あん大好きだから、そそられますԅ(¯﹃¯ԅ)
今年もいよいよ年越しを迎えましたね…あっという間の1年でした…
本年も仲良くして頂き、ありがとうございました♬来年も宜しくお願い致します☆
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/12/30 23:49
ばんちゃー^^
今年も有難うございました♪
来年も変わらず宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2023/12/30 23:27
こんばんは ♪
訪問ありがとうございます ♪
明日で2023年も最後とはびっくりです o(^▽^)o
アバター
2023/12/30 23:03
こんばんは~*´˘`*

ありがとう^^うんうん スマホも私も無事でよかったです(笑)

ポカポカ暖かいのは嬉しいね~^^
こちらも最高は4℃最低はマイナス4℃でした
今時期にプラス4℃は高めで晴れてると日中少しストーブ消してても大丈夫な時が^^

今日のお年玉マシーンは元旦の掛け軸でした今年のは青でした~^^
今まで良かったのでそろそろ危ないかも~^^;

微妙なのは外してほしいよね~^^;
アバター
2023/12/30 22:59
ヾ(。´∀`【゚+o。オヤスミナサイマセ。o+゚】´∀`。)ノシ
アバター
2023/12/30 22:42
こんばんわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい
アバター
2023/12/30 21:57
こんばんは。

「コールドムーン」が見れなくても綺麗にお月様が見れると嬉しいです。

何でも値上げですがご近所の道の駅みたいにお安く美味しいものが買えると嬉しいですね。

ラーメンの食べ納めができて良かったですね。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/12/30 21:56
こんばんは~ 

こちらは風が強くてあまり暖かく感じられなかったので、出かけるときの上着を変更。
厚手のダウンジャケットを着てました。
これがそもそもの間違い。
その上着で買い物へ行ってしまいました。
前日まで着ていた上着に財布は入ったまま、見事に財布を忘れたまま買い物するというw 
漫画のようなことをやらかしました。
今年最後に最大のやらかしでした。
会計する段になって気付いて、事情を説明して財布を取りに自宅へ戻りました。
財布を持って再びその店へ行って支払いを済ませました。
平身低頭謝ったのは言うまでもありません。
本当顔が火が出るほど恥ずかしかったです。
 
アバター
2023/12/30 21:10
こんばんは~ 今年もいよいよ残り一日ですね。
今年も病気や事故もなく楽しい一年を過ごせました(^^
手持ちの面倒な作業は終わらせたので、今日明日はまったり作業ですw

八王子ラーメンってしょうゆベースですよね。
私は玉ねぎが苦手なので食べたことないんですけど
玉ねぎ入ってないバージョンなら食べてみたいですw
アバター
2023/12/30 20:17
こんばんは。
博多鉄板焼肉や赤牛丼を食べたり。
今年もお世話になりました。良いお年を♪

八王子ラーメン、有名なのかな?
食べてみたいです。
アバター
2023/12/30 20:09
今年もお世話になりました*^^* 良いお年をお迎えください♪
アバター
2023/12/30 20:04
こんばんは
今年も残り1日
今更ジタバタせず のんびり楽しみます
楽しい新年を迎えられますように~  

今年 楽しく過ごさせていただきました ありがとう
来年も仲良くしてね よいお年をお迎えください^^

アバター
2023/12/30 18:59
こんばんわ~^^今年も一年仲良くしてくれてありがとうございました。(⑅•ᴗ•⑅)
こころちゃん、優しいお言葉ありがとうございました。m(__)m
今日もとっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お正月訪問出来なくてごめんなさいね。
アバター
2023/12/30 18:28
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/30 18:20
こんばんは。
ラーメンの食べ納めお疲れ様です。

今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
少し早いけど、先にご挨拶です(^^♪
アバター
2023/12/30 18:08
ドール作りは
WEBを観ながらと
ベテランのフレさん頼りです♪

目玉は
まだ買ってないですが
100均なので
黒目のバランスが良くないのも
あるのでよく見て買うようにとの
アドバイス受けてます♪
アバター
2023/12/30 17:53
伝言板へコメありがとう♪
わたしも、 お正月だけ丹波産の黒豆(飛切)を使います。
結構高いよね…(;^_^A
昨年より、また金額が上がっている様な気がします。
アバター
2023/12/30 17:31
こんばんは。
今年もあと1日ですね。
明日は雨なので今年最後の洗濯。気持ち良く乾きました^^
2日続けてはお掃除モード入りませんでした~アハハ!
今日はバドミントン観てましたw

ラーメン食べ納めですか良いですね~(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/30 17:18
こんにちは^^家族を連れてお買い物した後で、買い忘れを思い出してまた1人で買い出しに行って来ました。
アバター
2023/12/30 16:59
こんにちは~^^
徒歩5分で美味しいラーメン屋さんがあるなんて
こころさんのお家はホント近くに美味しいお店がいっぱいあっていいですね(^^♪

今日も暖かい日でしたか?^^
こちらは今日もとってもいいお天気で気温も高めで暖かくて
回覧板回しに外に出たんですけど 風も冷たくなくて師走を忘れそうでした^^

お正月のお節は注文済みで冷凍の手毬寿司も買ってあるから
さっきちょっとだけおかずの煮物を作って
神棚とお仏壇にお正月の飾りもしたから私の迎春準備は完了です^^

夜のゲレンデ素敵ですね(^^♪
モンスター君と赤ちゃんお化けと一緒に夜の滑りを楽しんでるんですか?^^
コース外れないように気を付けて~(^o^)
ウェアもゴーグルも決まっててかっこいい(´∀`*)ポッ
スノボーの選手なのかな?^^
すっごく上手そう~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/30 16:41
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/12/30 16:07
こころさん スノボーコーデですね~いいですね~
こんばんは~餅つき大会も無事終了しました。明日はいよいよ大晦日ですね~
アバター
2023/12/30 16:05
こんにちは。
遅くなりましたが、ニコ店最終日に完売できました。
今回もご支援いただき、ありがとうございました。
アバター
2023/12/30 15:04
こんにちはლ(╹◡╹ლ)
のんびりだらだらしてます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
12月31日(日)~1月4日(土)の期間は巡回をお休みします<m(__)m>
アバター
2023/12/30 14:32
こころさん、こんにちは、箱根駅伝のことを考えると、わくわくです
アバター
2023/12/30 13:15
こんにちは(^^♪
黒豆と田作りが出来上がりました^^
黒豆は圧力鍋を使っても、完成まで3日間掛かります。
田作りはクルミ・スライスアーモンド・白煎りごま入りで
骨粗鬆症の予防になりそうですね。
ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨スープなど何味が好みかな?
わたしはあっさり醤油味(・_・D フムフムかな?
コロナ前から外食でのラーメンは食べていないので
来年は是非是非食べたいな~と思っています(#^.^#)
アバター
2023/12/30 11:03
窓拭きで汗をかいたよ(^^;私のベットでワンコは寝息をたててるし・・平和だねぇ~。
ラーメンと言えば・・チャーシューが美味しく出来ましたよ^^
アバター
2023/12/30 10:23
おはようございます。

買い物ついでに
100均でドール用ウィグキャップと
ウェフティングを買ってきました♪
アバター
2023/12/30 10:04
おはようございます!

あらwスノボーニコット山で滑ってるのかな?
明日はお天気悪そうなので
今日中にすること一杯(^^;)

早く片付けてゆっくりしたいです~(´艸`*)
アバター
2023/12/30 09:09
おはよう~☀
毎日晴れて良い天気
今年も残り2日となりました
いろいろお話できてとても楽しい1年でした♪
来年もよろしくお願い致します(#^.^#)
アバター
2023/12/30 08:16
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今年1年有難う~~!!
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 07:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
もう二つ寝るとお正月~♪
お餅食べ過ぎ注意報~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/30 07:41
おはよう(*^。^*)

もう明日で終わりなんだね
今日は朝からお買い物行って来ます(⌒∇⌒)
メチャ多いと思うけど何軒かお店廻りますよ
今日は少し寒いかな~風はないけど夜からはお天気崩れるみたいヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/30 07:08
こころちゃんおはようございます

八王子ラーメンのお店が近くにあっていいなぁ
私もラーメン食べ納めしたよ

横浜の佐野実さんのお店で
チャーシュー麺大盛りがなんと2300円!

私ひとりではラーメン1杯食べられないので
あっちゃんと分けて食べたよ

早朝からCT検査に行ってきたよ
夜勤明けのあっちゃんが付き添ってくれて嬉しい~
結果は年明けだよ

ちょっと早いけれど今年もお世話になりましたまた
来年ものんびりマイペースでお願いしますね
アバター
2023/12/30 06:32
おはようございます(^-^)
今年も残り2日ですね 
良い一日をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2023/12/30 06:04
今年もお世話になり有難うございました♬
良いお年をお迎えください^^
年内最後の訪問です。
アバター
2023/12/30 05:29
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
ラーメン(・∀・)イイネ!!
お蕎麦屋さんなら、近くにあるかも。
行ったことないけど^^;

今日は、掃除とお正月の飾りつけをします。
そういえば、昨日洗車場がすごく混んでた。
うちの車も洗車したいけど、来年まで持ち越しだわ。

スノボコーデ可愛いね。
スノボやったことないけど、スキー苦手だから
やろうとも思わないけどね^^;
主人は北国出身だから、スキーは毎年会社の仲間と行っていたけど
私はお家で留守番していましたw
アバター
2023/12/30 04:40
おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
昨日は、シニアパスゲット巡りでスーパー&ドラッグストアへ行きましまた。
午後は、松潤の家康総集編をみながら、溜まった新聞に目を通して過ごしました。
世代から、おばけのQ太郎か?四択。オバタリアンは、最近ないかなぁ?
今日は、外出しようか?自宅でのんびり…?
とりあえず、タウンへ行きましょう=3=3=3
Thanks
アバター
2023/12/30 03:26
こころさん、おはようございます。

あ~、ラーメン屋さんに行かれたのね。
年末は激混みしそうだね。
八王子ってユーミンの実家がある所だよね。
え?徒歩5分なんか~~い。

あ、八王子市ってわけじゃないんだね。きっと。
アバター
2023/12/30 03:19
 こんばんは✨昼食まで湯治♥昼食べ移動5時間弱無事にヴェルビエきました★路面悪く疲れたから休みます♥
アバター
2023/12/30 01:24
こんばんは(^^♪
今日は出かけるので急ぎ巡回です(・_・;)
スキー姿も素敵ぽちっ☆
※どこで買えますか?
アバター
2023/12/30 01:17
ラーメン食べ納め?www
おそばじゃなくてwww初めて聞いたかなぁ〜✨ラーメン好きなんだね★
八王子ラーメンって特徴はなんだろう?
アバター
2023/12/30 00:59
4択 オバタリアンですね。(;´∀`)
ラーメン屋さんですか?お汁は全部飲むの厳しい?そうでないよね?なかなか行けない。。。( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.