Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

4択は あちゃんです。

アバター
2023/12/30 19:48
ジュリエンヌさん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/12/30 16:15
ジュリエンヌさん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は大晦日、明後日はお正月~♪(^_-)-☆
時の流れはマッハのごとく早いですネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 11:22
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

年の瀬、忙しいですね(^^♪
明日は大晦日やし、する事いっぱいw
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/30 01:51
AKBや坂系かなぁ✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.