Nicotto Town



今年の〆はライブ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 5

4択:あっちゃん
=============================

今年は、
蕁麻疹で夏フェスに行けなかったり、
友達との忘年会旅行も
風邪ひいてキャンセルしました(´;ω;`)悲しぃー



でも、今年の〆に
Perfumeのカウントダウンライブに
参戦してきました
\(^o^)/イエーイ

https://www.perfume-web.jp/

「Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5」


Perfume、5年ぶりのアリーナライブです。

よくぞチケット当たった!!


アリーナの会場は、
1階〜4階まで満席で立見席まであったよ。


私達は『ステージサイド席』で、
名前はいいけど、
要は、見え難い席ってことです。

ステージサイド席は演出及びステージの一部が見えにくいお席となります。

!(꒪ꇴ꒪)ガーン

値段は一緒なのに。_| ̄|○ il||li


でもでも、
ステージ近かったし!!

よく見えたし!

( 〃∇〃) キャーーーッ

Perfume可愛い♡


とにかく可愛いに尽きる。
楽しい時間でした。(〃∇〃)vイエーイ


一緒に行く娘も胃腸炎で心配しましたが、
若いって素晴らしいですね!
見事に回復し、
元気に楽しんでました。( ´ ▽ ` )ノ



終わり良ければすべて良し!


いい年だった事にしておこうwww
(*´艸`*)ぷぷぷ




アバター
2023/12/31 23:27
ゆじゅかんさん
こんばんは。
Perfumeのライブ良かったよ。
今年も残り30分ですね(><)ドキドキしますw
お世話になりました。よいお年をお迎え下さい。
アバター
2023/12/31 23:19
こんばんは♪
もうすぐ来年だね(*^^*)
Perfumeのライブに行けて良かったね(*^^)v
こちらこそ今年もお世話になりありがとう。
みかさんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
コーデもかわいいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.