Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

4択  あちゃん・・



今日は1日掃除頑張って買い物行って夜はお寿司食べて
きました♡
伊勢丹にお買い物に行ったけど、デパ地下が人だらけで
びっくりしました(*ノωノ)
京都駅の真横に伊勢丹があるのですが京都駅も
人だらけ・・すごかったです・・
土曜日は今年最後のダンスイベント行って来ます( *´艸`)

アバター
2023/12/31 02:36
りなち~♪
最後の夜遊び気が済むまで楽しんでおいで~!!(≧▽≦)
いつも楽しいコメントありがとねっ?
来年もヨロシク~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/30 23:03
こんばんは☆
今年は交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2023/12/30 23:00
りなちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
いよいよ明日は大晦日、明後日はお正月~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
時の流れは早いネ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 18:33
お気をつけて
いってらっさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/12/30 16:49
京都は、今は破壊的に人…凄そう!想像しただけでそう思うよ(>_<)

でもね、錦市場?やっけ?私行ったことないねん。ここ、一度は行ってみたい~って年末に行くとこちゃうかな、人多すぎて見れんよね(^^;

りなりなさん!大晦日はお蕎麦とか食べるんかな!楽しい年末過ごしてね❤️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.