Nicotto Town



行く年来る年×CJ

行く年来る年×CJ

もらったステキコーデ♪:101



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

【 日 時 】      12月 30日  土曜日

        

【 タイトル 】      行く年来る年×CJ


【ドレスコード】     自由です


               なんでもOKですw 


 

⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆



今日のキラキラは、ニコット山とビーチ広場。

4択は、あちゃん。
おば○○といえば?という質問。
他は、けのQ太郎 マ大統領 タリアン
また変な質問ね^^;

今日のコーデは、ゆく年くる年
コーデジャック参加中。
今年も明日で終わりとか信じられないわ。
今日は、掃除とお正月の飾りつけしないと。

年末お忙しいと思いますが、
今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/12/31 17:20
>夏音ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
こちらこそ、仲良くしてもらえて嬉しいです。
アバター
2023/12/31 17:18
>cocoちゃん
ホント楽しいです。
(人''▽`)ありがとう☆
黒うさちゃんとは、これからも一緒です(*^^*)
アバター
2023/12/31 17:16
>Kajyuちゃん
お疲れ様です。
こちらこそ、いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/31 17:15
>yuriちゃん
手作りのお餅(・∀・)イイネ!!
私も結婚前までは、両親と母の実家に年末に行って、
お餅を貰って来たりしました。
毎年お餅つきをしていたので。
今は、祖父母も亡くなって家も改装されてしまったので
お餅つきはしていないかもしれません。
私の両親も亡くなっているので、少し疎遠に><

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 17:09
>アキラさん
私はいつも黒うさぎと一緒ですw
アバター
2023/12/31 17:08
>涼子ちゃん
背景色悩んだけど、雪景色が好きなので
そうしちゃったw
着物の数も少ないので季節感問わず^^;
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもうさぎと一緒(*^^*)
アバター
2023/12/31 17:05
>じあくん
ダラダラしているうちに1日過ぎちゃうよねw
アバター
2023/12/31 16:57
>hiromiちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/12/31 05:29
素敵コーデになりましたね。
仲良くしてくれてありがとう。

良いお年をお迎えください<(_ _)>
アバター
2023/12/30 21:20
コーデジャック、楽しいテーマがたくさんありましたね。
お正月コーデ、ステキです。
うさぎさんから辰さんへバトンタッチですね。でもウサちゃんはいつでも可愛い♡
アバター
2023/12/30 21:06
dolphinちゃん今年もお疲れ様でした!(^^)!
体調に気を付けて良い年を迎えましょう☆彡

いつもありがとうございます!(^^)!
アバター
2023/12/30 21:05
dolphinさん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/12/30 11:54
ウサギさんと一緒に来年を迎えるのですね。ウサギさんが恋しくなります。
アバター
2023/12/30 11:32
おこんにちは~

その背景 黄緑を買ったんだけど雪の背景も良いよね~
月下美人の着物も素敵だわ♪
うさぎちゃんたちと行く年来る年だね♪
アバター
2023/12/30 09:35
ホント、今日明日で今年も終わりなんですよね~
でも、お休みとなると1日が何もしてないのにすぐ終わる気がするw
アバター
2023/12/30 05:01
お疲れ様★バタバタ大変だね(^^ゞ
無理しないでゆっくりゆったりやってね~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.