Nicotto Town


ようこそお越し^^


【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句


もしかして この症状は ころころか


11月なかば、引っ越まであと4か月、準備本格化~って時期です。
同僚ともども同日に発熱に鼻水、軽い咳って症状に見舞われた。
二人とも抗原検査キットで検査したら無効判定w

私はとりあえず帰宅、そのままダウン。
水分のみで寝たきり生活…月曜休んだよw
で、かかりつけのお医者に症状話したら、来院拒否された。
たぶん…二回目のコロナだろうなあ。
昨年より症状は軽いけど、咳が酷い。
あと二日休んで、合計5日してから出社。
スープとぜりーとレンチンおかゆしか食べてなくて体力が半分になってた。
咳しすぎて背中が痛い、
不整脈があたりまえ状態に動悸、息切れが数週間。
一か月以上、なにもできなかった。
病院で処方されたステロイド系吸入薬がまるであわず、症状悪化w
一時、声がでませんでした。
さんざんな年末でした。

みなさん、くれぐれもあれにはご用心です。


#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.