Nicotto Town



BTSのジミンちゃんは大好きだけど・・・

だんだん私とは、関係なくなってくるかもしれないです。


私って現実主義すぎるかもしれない。

入ったばかりの頃行った職場は、古い建物の倉庫で近くにバーミヤンが有ったりして、お弁当持って行かなくても仕事してバーミヤンに行って、また仕事するって感じで、

バスだけで行けるし、帰りもバスで帰ってきて、17:00に終わるので家に着くの

は、なんだかんだ、帰りにお買い物して帰ってきても18:30分くらいにはつきそうですよ。

いい感じです。

そこで働くなら、無理して9000円もするシャツを買って着ないでも、2000円から3000円のシャツくらいを着て働いていても、何も問題がなさそう。

現実的。

今まで働いていたところは、電車とバスで2時間はかかっていったし、

建物がステキで、食事する時に海が見えて、自分がお嬢様になったような気分で働ける場所だった。

どっちがいい?

私は近くてバーミヤンがあって、早く帰れるところが良いかな?

現実的です。

ジミンちゃんは私に夢をくれたんだった。

夢の無い場所でも大丈夫かな?

扱うものがアクセサリーのようなものもあるから大丈夫かな?

自分の現実と、ジミンちゃんの動画がかみ合っていなくても、私は見ると思うけどね。

夢の世界だもんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.