Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
滅茶最低じゃんか~

もう今日明日で今年も終わっちゃうわ~
いつもならお節の準備やってるはずなのにね
昨日3段のお節来るんだと思ったら6段だったわヾ(≧▽≦)ノ
大きいドライBOX出して沢山氷作ってたけどお節入れたら
何も入ら~んやんか(笑)ここまで大きいとは思わなかったわ
今日は3段来るけど冷蔵庫はいっぱいだし
冷凍庫別にあるけどもう一杯で入らん(;^_^A
旦那様曰く今は涼しいから玄関に置いて氷乗せてたら
持つやろうだってさ~マジですか??

今日は朝から自転車乗って商店街に行ってくるよ
何軒かスーパーも行かなきゃダメかも??
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/31 05:44
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/30 17:23
こんばんは~( -_-)┌ 

キラキラは 9個でした^^;

クーラーボックスは無いの?
アバター
2023/12/30 16:57
おし!

てか、今日勝ってもさほど嬉しくないなww
アバター
2023/12/30 16:09
こんにちは
今日も忙しい日でしたね。お節が一杯で冷蔵庫も入らないのはびっくりです。
沢山のお正月仕度ですね。
 
今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
ミルクさん、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/30 15:06
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですね、明日で最後ですね。
 お節ですが6段でしたか。
なるほど~、スペースに悩みますよね。
はい、自転車でお怪我無いことを心よりです。
本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/12/30 10:51
こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

スーパー回り、お疲れ様でした。

年の瀬、忙しいですね(^^♪
明日は大晦日やし、する事いっぱいw
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/30 09:02
おはようございます。お正月の準備大変ですねえ。
今年の年末年始は暖かいそうです(*^^)v
アバター
2023/12/30 08:57
ミルクちゃん おはよう^^

今年も今日明日で終わっちゃうね
何だか信じられないよね
ミルクちゃんは今日はお買い物 忙しいね
気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/30 08:38
おはようさん・・・ミルクちゃん
この1年間、失礼なコメントいっぱい書いたみたいで
反省いたしております、これも友達気分で書いていたようです
バーチャルでも、礼儀佐作法は存在するでしょうね
健康管理気を付けて、良い正月をお迎えくださいね
ありがとう~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.