Nicotto Town



火の用心

夜回りの大声が怖かった。


https://pbs.twimg.com/media/GCjRs5hagAAIXaT?format=jpg&name=small


やり残してたキッチンシンクと洗面台の清掃終了。

112/57/59

アバター
2023/12/30 22:47
コレで明日はゆるりと出来そうですね(^_-)-☆

あとは、あちこち目を向けない!
綺麗になったと念じましょうね^^
アバター
2023/12/30 15:19
お掃除お疲れ様です。
アバター
2023/12/30 15:13
こちらも頑張ってましたねー

グルーミング中ですね(´艸`*)

お掃除お疲れさまでした。
アバター
2023/12/30 13:56
綸ちゃん何かカチカチと音がして何か声も聞こえるぞと、
聞き耳立ててますね~ 夜のしじまに何だろうと。

よく頑張りましたね、お正月の間に治ればいいのにね~
アバター
2023/12/30 13:31
追伸 冷凍うどんで塩分ゼロを買っています。
蕎麦は乾麺で塩分ゼロです。
これから冷凍蕎麦を作ってもらいます。(これの塩分は0〜0.3で少ないです)
アバター
2023/12/30 12:54
こちらは最後の掃除が終わったところです。
taka546様もお疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.