Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

おはようございます☆彡

今日もよろしくお願いします(=^・^=)
四択 あちゃん

アバター
2023/12/31 06:09
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/30 23:38
のぞみ子さん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げちゅ~♪OK牧場☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ明日は大晦日、明後日はお正月~♪(^_-)-☆
時の流れは早いネ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 15:10
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 年末でお忙しいはずです。
のぞみ子さん、私もですが焦りからお怪我をしないように気をつけてまいりましょうね。
本日も素敵な一日になりますことを心よりです。
アバター
2023/12/30 15:10
こんにちは(^・^)
こちらこそ今日もよろしくね☆
うん、もう来年になっちゃうし一年経つのが早いよね(^^ゞ
アバター
2023/12/30 11:18
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

年の瀬、忙しいですね(^^♪
明日は大晦日やし、する事いっぱいw
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.