Nicotto Town


もふもふ0304


にゃんこーで

にゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:40

誰?とお思いの方もいるでしょう。

過去にゲットしてあったフェイスです。
このお顔を常に装着している方がいて、可愛いなあ、と思いゲット。
しかしあまりにその方の印象が強くて着用できないというね…。

4周年記念のにゃんこパジャマ貰いました。
たきさんも着ていたね。
そのうちパジャマパーティーしようか。

昨日は予定の7割ほど?
台所の窓とその周りはきれいにしたものの、網戸4枚はまだ。
網を押さえるゴムチューブが予想以上に劣化していて、外すのだけで一苦労。
張るのは明日にしようと思い終了。
もう少し頻繁に変えなきゃダメだったかな。
紫外線を浴びやすい、南側の窓の劣化が早いねえ。

今日はすでに外してある4枚の張替と、寝室の2枚もやりたい。
最悪それだけで終わりにしてもいいや。
出来たらトイレをきれいにしたいけど、明日でもいいし。
玄関をきれいにして、正月用生け花も飾りたいけどできるかな?
一夜飾りになるから、なるべく今日中がいいんだけど。
去年はそれどころじゃなくて生け花しなかったもんね。

母に余命宣告が出た去年の12月の記憶があまりない。
覚えておきたいようなもんでもないけどさ。
大掃除についていろいろ書く余裕があるだけ今年の方がましか。
いろいろ書いてないではやく掃除しろって?
ご説ごもっとも。

アバター
2023/12/30 10:14
にゃんこと一緒に住み始めてから生花は飾れなくなったなあ・・・。
花じゃなくて葉っぱもちぎるしww

珍しく着ぐるみ?と思ったらパジャマなのねw
実は猫耳フード付きのパーカーをリアルで持ってるよwww
黒無地だし、フード被らなければ普通(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.