Nicotto Town



私市場一番長く続いた仕事です。

倉庫に派遣されて、軽作業をしてくるって仕事。


運動しやすい服装で、靴も足が痛くならないような靴で行く。

中学生の時に運動部に所属してたことがあれば、まあ、簡単な仕事と思えます。

体を動かす仕事だからね。6年間も続いたんです。

自分でもびっくりです。

とても、安堵感がる仕事でした。

その仕事をやっていることで、先々困ったことが起こるであろうというような仕事ではなかったです。

生活に密着していた。

私が若いころやった仕事は、不動産会社の受付嬢、テナントで入っている宝石店の
宝石を売る仕事。

これらは、面白かったけど、独身の私に未来はないと思えるような感じがあった。

どっちも2年半、3年半と短い期間の仕事でした。

その後、結婚してからはスーパーマーケットで働くことが多かった。

それから保険会社ですね。保険会社に入るときの試験は2回くらい受けています。

一回目は85点で合格。2回目は100点で合格。

でも、保険の勧誘が下手すぎて、半年くらいで両方辞めました。

向き不向きがあるなと思った。

しょうがないですね。

軽作業の仕事が好きです。

猿だからサル用の温泉が向いているかも?

ステータスのある人たちは、頭もよいだろうけど、私はついていけなさそうですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.