Nicotto Town



ニコタ4周年コーデ

N企画「ニコタ4周年コーデ」

もらったステキコーデ♪:68


今月、やっとニコタ4周年になり、もらえたねこパジャマです(*^▽^*)

夢の中、ねこちゃんいっぱいの宮殿に迷い込みました(-_-)zzz

アバター
2024/05/07 12:07
こんにちは~~^^

 アメーバの続きです。
頭がしっかりしてて、身体が不自由は、1番大変ですよね・・・
私の母は、アメーバにより、脳が侵されてたから施設入所しましたが、車いすの人を
仕事しながらでは、無理と判断して決心しました。
その分、やさしく出来て、今ではよかったと思います。
 入所をためらうなら、せめて、デイサービスや、2泊3日のお泊りとか、
時々使うと良いですよ。愚痴が出る前に、いい方法だと思います。
自分が疲れると、言わなくていい言葉を、言ってしまうから・・・
アバター
2023/12/30 19:14
keikoさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日は大晦日、明後日はお正月~♪(^_-)-☆
時の流れは早いッスな☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

P.S. 蒼ちゃんとこで特別プレ企画やってるヨ~♪申し込みは下記っス☆彡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68581192
アバター
2023/12/30 13:32
こんにちは!
4周年おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして良いお年をお迎え下さいね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.