Nicotto Town



30日 最後の掃除が終了


仏壇は掃除終了
神棚掃除とお供物を作業中です。

それが終わればまったりとコタツムリと行きたいです。

昼から72hourベスト10でも見ようかな。

皆さま今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

アバター
2023/12/31 19:32
mさま
一位が北海道コンビニでしたね。
私の印象に残っているのは釣り道具屋のやつ。人間ドラマがすごかったです。
後は猫寺もよかった。
アバター
2023/12/31 19:30
taka546様
今紅白を見ながらコタツムリです。
アバター
2023/12/31 17:55
72hour
北海道のコンビニでした?うどんの自販機の方が人気あると思ったけど・・・。
アバター
2023/12/30 13:54
掃除、お疲れ様でした。
終わると気持ちも晴ればれですね。
こちらこそありがとうございました。
良いお年を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.