Nicotto Town



少し早めの振袖コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

明日から数日お休みしますので本日お正月コーデにしました♪

フリマでGETした背景と振袖のお披露目です☆彡

今年も色々と大変お世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願い致します☆彡

アバター
2023/12/30 15:35
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます♬ヽ(^o^)丿
初日の出の縁起の良い背景 ゲット出来てよかったですね(^^♪
お正月の艶やかなお着物姿にぴったりですね^^

華やかなお着物にファーカラー お似合いでとっても素敵(´∀`*)ポッ

今日もとってもいいお天気で気温も高めで暖かくて
回覧板回しに外に出たんですけど 風も冷たくなくて師走を忘れそうでした^^

明日からしばらくお休みされるんですね^^
お正月ゆっくりお過ごしくださいね^^
こちらこそ 今年も仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
よいお年をお迎えください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.