Nicotto Town



行く年来る年×CJ



こんにちは

今年もあと一日半ですね

今年はうさぎ年だったので嬉しかったのですが

思ったほどニコタのアイテムが出なかったのが残念です

このコーデは うさぎちゃんが「行かないで~まだうさぎ年でいいじゃないか」と

駄々をこねてる様子ですw

来年もいい年でありますように

皆さんありがとうございました

アバター
2023/12/31 15:07
ジャスミンさん こんにちは
こちらこそ楽しかったです
素敵な年末年始をお過ごしくださいね
アバター
2023/12/31 11:42
ゆぴちゃん こんにちは
褒められて嬉しいです
今年もありがとうございました
素敵な年末年始をお過ごしくださいね
アバター
2023/12/31 02:54
ぴょんぴょん♪
ピンク盛り盛り激プリティ~(*/∇\*)
ここたん♪
いつもありがと!
来年もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/30 22:59
こんばんは☆
今年は交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2023/12/30 21:42
はる❤ちゃん こんばんは
今年も終わりだね お世話になりました
来年もよろしくお願いします
アバター
2023/12/30 21:40
涼子ちゃん こんばんは
この振袖かわいいよね 私も大好きw
今年はお世話にんりました
来年も仲良くしてねw
アバター
2023/12/30 21:38
キョンタちゃん こんばんは
よかった~治ってw
いい年末年始をお過ごしくださいねw
アバター
2023/12/30 21:37
ミオたん こんばんは
うさぎは駄々っ子よw
今年はホントにお世話になったね
ありがとう~
アバター
2023/12/30 21:01
今年もお世話になりました(*^^*)来年もよろしくお願いしますね。良いお年をお迎えくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/30 17:12
cocotan おこんにちは~

わぁ 春彩は私が1番好きな振袖だよ~
cocotanの気持ちがこもったコーデ~♪
うさぎちゃんたちも喜んでると思うよ。
cocotan 可愛すぎだわ♪
アバター
2023/12/30 16:50
熱がさがりだいぶ良くなりました。
相変わらず可愛いです!
良いお年を!
アバター
2023/12/30 16:25
お胸にすがって 駄々っ子か~ 
駄々っ子でもうさぎならかわいいね^^

今年もありがとうございました^^
来年も ラブラブしようね(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.