Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+行動?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

1個足りない


朝はちょっと曇っていましたが
しっかり晴れてポカポカ陽気
散歩も兼ねてちょっと買い物にw
天ぷら買おうかな何て思ったんですが
高いですね~(しっかりお正月価格)
エビ天が350円?
いも天が150円?
え~イカ天ないの?
なんて総菜売り場で悩んでいましたら
なぜか二口サイズの磯部竹輪天が一パック298円
・・・明日の天ぷらこれでいいやとw
久しぶりに早起き(布団から出て)して
イカ人参と煮物も作成
洗濯もしたし
明日掃除機かければ今年の家事は終了です^^
あとはのんびり読書三昧ですw
朝の室温8℃、最高室温16℃

アバター
2023/12/31 19:18
>ナンシーさん
本当に年末なのに暖かくて過ごしやすいですね^^
アバター
2023/12/31 19:13
年末だと値上がりが多いですね。
先ほど年越しそばを食べました。
でも今年は暖冬のせいで大みそかの感じは全然しなくてのんびり過ごしています。
アバター
2023/12/31 19:07
>ケイトさん
過ごしやすいですよね^^

>ゆこたんさん
やはり高いですね;;
明日食べるようですw

>みかんさん
お疲れさまでした^^;

>LEAFGさん
明日混んでいそうで^^;
それにどうせ食べるのは夜なので温め直すのは一緒だしw

>onpuさん
ですよね^^
アバター
2023/12/31 03:55
わたしも天ぷらそば!
の予定^^
アバター
2023/12/30 23:20
もう年越しそばの具材お買いになってるんですね・・・^^;
アバター
2023/12/30 21:55
明日は雨予報なので今日中にやることやりたいなと(料理は明日、どうせ煮物だけだし)
やってみましたが、時間がなさ過ぎてどれも中途半端にヾ(- -;)
アバター
2023/12/30 21:38
年末年始は、特にいろいろな物の値段が上がりますよね。
今日、ゆこたんが行ったお店でも、海老天ぷらは1本400円でした。
まぁ、確かに大きい海老ではありましたが。
年越そばには、まだ早いですよね?
海老天ぷらは、見ただけで、買いませんでしたがね。
アバター
2023/12/30 20:29
今日は暖かかったですね。
お正月準備よかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.