Nicotto Town


とこちゃんの交換日和


出)過去P限定 求)P代理購入


無理かもしれませぬが、交換願いを出してみます。。
交換して下さる方がいらっしゃるでしょうか。

出)過去P限定 Pガチャ

短縮URL


求)P代理購入

フリマ交換希望

交換成立後のキャンセルは出来ません。

プレ交換希望の場合は、先送りをお願い致します。

よろしくお願い致します。

アバター
2024/01/30 14:52
交換ありがとうございました。
スムーズに交換出来て、助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
アバター
2024/01/30 13:29
先程応募させていただきました!
ご確認よろしくお願いします
アバター
2024/01/29 13:13
1/30に解禁されますのでまた明日応募させていただきます!
よろしくお願いします*
アバター
2023/12/31 15:12
(ღ✪‿✪ノノおぉღ゜面白いです:♫;.✰♡
無償と有償が別で表記されるのですね。
無償と有償と何故分けるのでしょうかね。
最近は課金していないので、有償と表記されることが無く、気づきませんでした。
追記ありがとうございます。
交換楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
アバター
2023/12/31 15:07
無償と表示される件について、広告で入手したPコインは無償と表示されるようです。
見落としていましたので有償Pコイン分の履歴も貼らせていただきます。

23/12/31 13:12 ご購入 -118(有償) 純潔の天使 (シルヴィア) 【アイボリー】購入

1ヶ月後どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 15:02
村田様。
ご購入ありがとうございます。
嬉しいです。
フリマ交換ですね。了承致しました。
一か月後1月31日頃、此方から出品致します。
サブが所持しており、いつでも出品出来るので。
出品致しましたら、ご連絡に参りたいと思います。
よろしくお願い致します。
アバター
2023/12/31 13:13
お返事ありがとうございました。
購入させていただきましたのてご確認よろしくお願いします。

23/12/31 13:12 ご購入 -162(無償) 純潔の天使 (シルヴィア) 【アイボリー】購入

フリマ交換でお願いします。
解禁になりましたらまたこちらからお声がけさせていただきます。
ぜひよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 08:19
年末年始バタバタ忙しく、お返事が遅くなりましたら、ごめんなさい。
村田様も元気に大晦日・お正月を楽しめますように☆彡
アバター
2023/12/31 00:00
村田様
交換のお申し出ありがとうございます。
涙。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
ぜひ交換お願い致します。

此方出)
闇影の国のアリスのチェシャ猫の笑み 200P

此方求)
純潔の天使(シルヴィア)アイボリー 280P

でいかがでしょうか?
フリマ交換でよろしいでしょうか?
もしよろしければ。
購入後確認のため、購入履歴を張り付けて頂けると助かります。
ご検討の程、よろしくお願い致します。
アバター
2023/12/30 22:08
はじめまして。広場から失礼します。
闇影の国のアリスのチェシャ猫の笑み求めております。
ご検討よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.